FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥辱の教室 剃毛女教師 奏音かのん
まさかの奏音かのんが陰毛を剃られてパイパンに!!!!生徒にトイレ盗撮されだ動画をネタに脅されるかのん。廊下でのスカートめくりに始まり、授業中のおもらし、生徒にバレないようにオナニー!ついには生徒に囲まれての股縄調教から、教室3P&怒涛のぶっかけ!!そしてかのんはパイパンのまま…… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(6件のコメント)
  • このシリーズ好きな方はオススメです。
    初見ですが、可愛らしい女優さんです。剃毛シーンありです。フェチの方是非。
  • じょりじょりの恥丘がマジヤバ!!!
    剛毛マンコの奏音かのん嬢が、剃毛されたパイパンマンコでハメられまくる!!! じょりじょりの恥丘がマジヤバである。 エッチな体してるよね。 可愛いし生々しいエロさが伝わってきた。いっそ脇毛も伸ばして 剃って欲しかったかもwwwww 奏音かのん嬢が好きならオススメ!!!
  • 逸材
    世の中にはラーメン食す際に塩か醤油か味噌か豚骨か何がベストかなどと無粋な者がいます。 私は旨けりゃ何ラーメンだろうと構いません。 塩ラーメンを食べたい時があれば、辛味噌ラーメンを食べたくなる日だってあります。 私はボーボーもジョリジョリもツルツルも好きなので、どれかに限定した嗜好は理解出来ません。 ですのでボーボーとジョリジョリとツルツルを網羅している本作品は素晴らしいとしか感じません。 もちろん何ラーメンであろうと旨いのが前提でして、同じく美女のボーボーやジョリジョリやツルツルでなけりゃ欲情しません。 頭髪以外の毛が恥であるかのような扱いの昨今、脱毛処理していない毛深い美女にはありがとうを伝えたい。 そして腋毛女優の復権に…この女優さんの腋は期待大。
  • ガチさとエロさで勝負を。
    鼻の穴が見えない、上からのアングルが可愛い「かのん」嬢。 おカラダも、肌もいたってスタンダード。 何とか人気を、という事での剃毛は良いのだが素人剃刀の為、剃り痕が高校球児並み。 本編での「ガチさ」と「エロさ」で、自作以降勝負をして貰いたい。
  • 剃り跡が…
    剃毛シーンで、剃り跡があまりに雑で見苦しい。 ちゃんとお手入れして撮影に臨んでほしい。 (ま、こんなのを望むユーザーもいるんだろうけど…) 剃毛したところはキレイで元々の剃り跡は汚くバランス的に変… このシーンで一気に萎えてしまい本編視聴に身が入らなかった(苦笑)
  • まず普通か
     奏音かのんさん・・いいね!  自分的には、剃毛は好きではない(どなたかのレビューにあったように、剛毛さんの剃毛は特に反対)ので・・剃毛はマイナスにしかならないけれど・・全体的に見れば・・まあ、こんなものか・・という感じ。