FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに犯●れているのを見て勃起した 川北メイサ
昔から僕がいじめられると助けてくれる幼なじみのメイサ。今日も助けに来てくれた!でも今回相手が悪い…僕の身代わりになって淫らな姿に!今度は僕が勇気を振り絞って助ける番だ!あれ…僕…勃起してる。大切な恩人がヤラれてるのに。…もっと見たい、もっと泣き叫べ。あぁ…なんて最高なんだ。大好きなメイサのこんな姿が見れるなんて…。今気付いたんだ…僕、お前のレ×プされてる姿が好きw恩人NTR!クズ勃起! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(7件のコメント)
  • キレイなメイサちゃんが
    犯されているのはよかったけど フェラしてる時に嫌がってるよりも 舌でめっちゃ舐めてたのがよかった 舌遣いが好きなので口でしてるのが見られて興奮できた
  • 定番のシリーズ
    色々な女性が演じてますが、やはり清楚な雰囲気で我慢はしてるのに身体は反応してしまう♪予想通りの展開ですが気にいって購入しちゃいますね!
  • とにかく綺麗なお顔をみましょう
    輪●もの好きじゃないので、買うかどうか迷ったのだけど結局購入。 やっぱり輪●ものは好きじゃないけれど(話的に何らカタルシスがないのでさらに) 今まで見た川北メイサ作品の中でも圧倒的に彼女が綺麗に撮れていたので満足。 この辺はさすがmoodyzだなと。
  • メイサ大好き!
    メイサちゃんが集団にレイプされて嫌な顔をしている所が最高でした。 さすがに勃起しましたw
  • メイサちゃんの可愛いお顔と、丁度良い体がグッド!
    彼女の作品、初見です。 ■優等生タイプの美少女が、 男達に好き勝手に弄ばれる様は興奮もの。 ■フェラの際のカメラ目線がエロカワイイ! ■寝バックのシーンのプリケツが良かった! ■舌射は2発あったものの顔射が無かったのが残念。あのキレイな顔をザーメンで汚して欲しかった。 ■レ○プ物なので仕方がないが、 私の好きな腰振り騎乗位が無かったので、 興奮さえすれど、私には完全レ○プ物は、 向かないかな? ■彼女自体は可愛くてとても好きなので、 次回はレ○プ物ではない、彼女の作品が見たくなった。
  • やっと全裸になってプレイなし!の肩透かしに唖然
    完璧美少女なんですけど、この女優さんには悪い癖が2つありますね。 1つは、たっぷり時間をかけ、もったいつけて全裸になったかと思ったら男優さんに指1本触れさせずに次のシーンという、ひどい肩透かし。 そしてもう一つは、きちんとおっぱいを露わにせず、下半分を興ざめな分厚いブラで隠すという超得意技。 これはいったい何なんだろうね。 この作品でも、肩透かしと煮え切らないシーンばかりで120分が経ってしまった感じ。 失望。
  • DQNの青春とその後の人生とは
    どのようなものになるか、考えてみるきっかけとなる作品であるかもしれない。  ここで男性視聴者が感情移入するべき主人公の男子には、自分を精神的にかばってくれる、大切な幼馴染の異性の友人が存在している。しかし、彼女は普通の思いやりのあるJKなのに比して、主人公は精神成熟度が低く、中学生以下のレベルでしかない。  よって、唯一の大切な幼馴染を守ってあげるにはどうすればよいのかという発想が全く見られず、最終的にはDQNの仲間の一人になって、自らの欲望のみに従って、女子を陵辱してしまう。  すなわちこの時点をもって、その後の二人の関係性の行く末は明らかであって、描かれてはいないが、かけがえのない唯一の幼馴染との縁は切られて、二人は別々の異なる人生を歩むことになるだろう。たとえ謝罪したところで、精神的な関係の修復は不可能といえる。  得られる教訓があるとすれば、DQNな友人とは早々に縁を切るべきであるということだろう。  まずは、まじめに検討したが、これはAVファンタジーなので深く考えずに、男性視聴者ならば精神的に退行して未熟な男子に同一化し、DQNを疑似体験してみるというのが、こういった作品を楽しむための唯一のコツである。  そういう視点から見れば、女優さんは美しく、演技も適切で素晴らしい。