FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首が異常なほど感じてしまうワタシは… 恥ずかし過ぎて彼には言えないモジモジビクビク変態チクビ円光 根尾あかり
こんなに乳首で感じてしまうワタシは病気なのでしょうか?コンプレックスの敏感褐色乳首を恥ずかしいほど責められてモゾモゾ!ビクンビクン!痙攣乳首イキ!大好きな彼に性癖を打ち明けられず…乳首マニア変態おやじと秘密の円光乳首セックス!クリトリスのように勃起した乳首をじっくり…じわじわ…ネチネチと…いじられ…つままれ…舐められて…抑えられない快感にガクブル羞恥おもらし!どうしよう!もう自分が抑えられない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 主観に近い映像にやられた
    前作で男の乳首を散々弄り倒した根尾あかりが、今度は受身側となって敏感乳首で感じまくってイキまくります。 構成としては、乳首オナニーから始まり、トニーによるチクハラパターン×2と、北とのオヤジ円交、エステで阿部氏演じる施術師を誘惑、の内容。 トニーによるチクハラや玩具責めで悶え感じまくるあかりもエロくてオススメですが、特にヤバいのはラストのエステで誘惑するシーンかな。 全編通して、主観っぽい映像になっているので、 エステ編では、女神のような美顔と裸体を堪能出来ます。 そんな美し過ぎるあかりが、乳首でうっとりした切ない表情を浮かべて悶えまくるんだから、溜まったもんじゃありません。 これはしばらくお世話になりそうな作品です。 星5つじゃ足らないので、星6つです。
  • 根尾あかりさんの演技が光ります!
    根尾あかりさんが乳首を責められて感じてしまう作品です。 前回は乳首を責める役柄でしたが今回は反対に責められる役柄ですね。 最初は嫌々でしたが最終的には自分から求めてしまう変化が、流石ねおちゃんでした。 自分から誘うシーンはエロさが抜群です。
  • 黒い乳首が!
    スリムになった根尾さんに批判がありますが、確かに前のムチムチの身体も良かったんですが、私的には今のくびれができた身体の方が綺麗だし好きですね。 その根尾さんのもう一つの特徴の黒い乳首が存分に楽しめるこの作品、かなり良かった。興奮度高し。ただ、男優は変態店長一人で通した方が良かったような気がしますた。佳作です。
  • 見所は変態オヤジとの援交のほう
    乳首が異常に感じることは隠すことでも変態性癖でもないと思うがどうか。これがアナル性交だったりするとさすがに おおっぴらにはしないだろうが。異常なほどの敏感乳首なら、フッと息を吹きかけられただけで勃起するとか、摘まま れたりしただけでシオを吹くくらいの映像がほしいところだ。 乳首自慰がバレて店長に犯●れる。そうして、乳首快感を満たすためなら相手は誰でもいいとばかりに援交SEXに耽溺 していく。もはや恥ずかしさもなく、満たされたビッチ顔さえ見せる根尾あかり。小麦色のボディと黒乳首がgood!!
  • 可愛らしい
    乳首が異常なほど感じてしまう、という設定はたまらなく興奮しますね。ヌキどころ満載である。
  • 美乳
    下からのアングルが多めなので最高でした。ややふっくらした下乳がよく見える。 女優さんがカメラを見すぎてるのが残念。もっと反り返るほど悶絶してくれるとありがたいんだけど感度は女優さんの個人差なので仕方ありませんね。
  • めちゃ美人!エロい素材なのに、もっと乳吸いに重点を!
    乳房の発育が遅いのかと思わせる新鮮さのある女優ですね。 AVでなくても人気が出る美しさがある。 乳首に特化した演出で、色素の高い乳首に多少抵抗があります。 それゆえに、もっと吸いまくり、つねりまくりがあると思いきや、ペロ舐めばかりで フラストレーション大の作品です。 最近は乳首イキ、乳首つねりが大流行りですが もっと乳首をもっと徹底的に吸いまくる作品に仕上げて欲しいなぁ…。