FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 水泳教室NTR インストラクターの優しさに溺れた妻の衝撃的浮気映像 木下ひまり
学生時代、同じ水泳部だった夫と結婚して3年の人妻・ひまり。夫の怪我や結婚もあり水泳から離れていたが、同じスクールに通う後輩が好成績を残した事で懐かしさを感じ水泳教室を訪れる。そして見学の日、コーチになっていた同級生の山口と再会する。夫との関係に悩んでいたひまりは、山口の思いやりに触れて水泳教室に通い始める。ひまりは次第に山口の優しさと力強さに惹かれていき、友人としての一線を越えてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(7件のコメント)
  • ひまりちゃん、エロい
     男優がこの体形の野島では水泳コーチの説得力皆無。他の方の言う通りキャスティングミス。どうせ使うならイセドン内村とか細田だろう。  ただ絡み自体はひまりさんが結構エロい娘で、物おじせずに男優を食っちゃうほどの練達の技を見せてくれるので、決して悪くはない。  最後の終わり方もある意味当然で、これまでの作品があまりに不自然な寝取られ側敗北感MAX作品ばかりなのでかえって新鮮だった。  全体的にひまりちゃんの小悪魔っぷりが楽しめるいい作品でした。
  • 82点
    男優の演技は置いといて、シリーズの中では好きな部類の終わり方。圧倒的に男が嘆いて終わるパターンが多いシリーズだが、たまに当たりの作品を出す。現在、松本・水戸、そしてこの作品が個人的にベスト3。
  • プールセックスとお部屋セックス。
    最初のお部屋セックスがロッカールームセックスのほうが、タイトル通りでよかったのに、、、シャワーセックスはおまけ程度の超ショート。あそこももう少し伸ばしてほしかった。 最後のプールセックスはタイトルから予測できる通りの設定で最高でした。 設定の割合はもう少しプール関係に寄せてほしかったけど、ひまりちゃんは可愛くエロくとれてました。主観ではないラブラブ系です。
  • 男優のキャスティング
    男優のキャスティングに難。 水泳コーチとは思えない体型だし、クロールのフォームは素人以下。 わざとチュパチュパ音も出すし気持ち悪い。 仕事できない男優にかぎってチュパチュパ音を出すんだよなぁ。 カラミの構成自体は悪くないし女優もいいのに、人妻がなびくような水泳コーチ役に説得力がない。 どうせなら水泳教室で再会した会員役にするとか、体型に合わせた設定に変更する方がストーリーとして自然。
  • なぜ夜のプールか
    失望した。なぜ夜なの?ストーリーなんかどうでもいい。明るい昼間のプールでやってほしい。
  • 受け身より攻め手側
    夫婦感の不満からインストラクターに惹かれた人妻がアプローチを仕掛けるというシリーズではお馴染みな内容です。 昨今のひまり嬢のキャラからも自身からアプローチを仕掛けるというのは合っているようにも思えました。 ただ、シチュエーションは多かったものの、展開としてはほぼ平行線だったのは勿体なかったと思います。 最後に落しがあったのは良かったですが、中弛みな印象が残りました。
  • マドンナさまさま
    相手役の男優が嫌いな野島なのが気に入らないが、ひまりちゃんはかわいらしく撮られている。ひまりちゃんにはもっとマドンナレーベルでいやらしい雰囲気の作品に出演して欲しいですね。