FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひきこもりニートなボクのチンカス臭いチ○ポもボーボーなアナルもニコニコ笑顔で舐めてくれて おまけに好きな時に好きなだけ中出しまでさせてくれるボクだけのマジ最強肉便器大天使妹ねねちゃん。 田中ねね
彼女いない歴35年。ひきこもりニートのボクの前に突如、現れた可愛すぎる妹?ねねちゃん!そんな妹?と一つ屋根の下で好きな時に好きなだけオマンコ性活!ねねちゃんは射精したい時に現れてお口やオマンコで優しく射精させてくれるボクの究極の癒し系肉便器!汗臭い体もチンカスびっしり包茎チンポもニコニコぺろぺろお掃除リップ!エロマンガみたいな妹淫語にボクのチンポもギンギン!チンチン癒し系ニコニコ主観映像!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 内容はオーソドックスだが女優が魅力的
    内容はオーソドックスですが、女優が魅力的です。あと、チンカス描写をしてくれる作品はあまり無いため、その点非常に魅力的でした。
  • かわいい
    田中ねねちゃんかわいいです。かわいいねねちゃんがいっぱいペロペロしてくれて最高でした。主観はいいのですが、アップのシーンで顔が歪んでしまうところがあるのが気になりました。VRでもよかったのかもと思いました。
  • 可愛いすぎる
    こんなに綺麗な女性がちんかすを食べてくれるなんて、、、、、くそ興奮した
  • がぶりLかなぁ。
    何故か最初から最後まで寝起き顔であった「ねね」嬢。 意外なことに化粧映えをするお顔であったらしい。 一方、おカラダについては一切盛る必要がない程の立派さ。 故にエロさは十二分ではあるが、便器感が醸し出せていなかったことと疑似が残念であった。
  • 妹役も良い
    田中ねねは痴女系の役を多く見ていたが、妹役も可愛くて良かった。主観で巨乳の迫力も大きい。
  • 柔らかな笑顔に吸い込まれる
    田中ねねさんカラコン入れていますか?普段より表情が柔らかです。主観ものなので、表情や軟乳、フ●ラに集中出来ます。田中ねねさんの柔らかな笑顔に吸い込まれそうでした。スケベで最高でした!チンカスはちょっとキモかったです。フ●ラ前はちゃんと洗って欲しいですよねぇ。それ以外は良かったです。
  • タイトルどおり
    こんな妹いたらそれだけで幸せですよ!ねねちゃんは全体的なムチムチ感がたまらない!そういうところも楽しめます