FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女が家族旅行で一週間留守にしたので彼女の巨乳女友達に中出ししまくりました。 姫咲はな
絶対に手を出してはイケない彼女の巨乳女友達に誘惑されて浮気セックス三昧!同棲中の彼女が一週間ほど家族旅行で久しぶりに一人ぼっちになるはずだった男。しかし彼女が出発前に開いた飲み会に来た彼女の親友【はなちゃん】と彼女が酔って寝たスキに急接近してしまう。そして彼女が旅行に出かけた後、再び遊びに来た爆乳Iカップの【はな】と彼女が帰ってくるまでの一週間の間、毎日ハメまくる中出し同棲生活が始まった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 姫咲はなさんに誘惑されて我慢できる男などいない!
    タイトルから受ける印象とは異なり,姫咲はなさんが積極的に男を誘惑するところから始まる こんなにかわいくて巨乳でエロくてしかも中出しOKの女の子に誘惑されたら, 彼女がいたって関係ない 絶対に落ちる 寝ている彼女を横目のフェラから始まり,テレH,西日の中での押しかけSEXと小悪魔的に男をさそう姫咲はなさんは悪い子だ こんな状況で我慢できる男などいるはずがないのに,初めのうちは男がデモデモ・・・を繰り返すのにはちょっとゲンナリ そこは男らしく行けよ!といいたくなった
  • 良作
    個人的に彼女役の方が可愛く見えて、姫咲さんの方はパッとしない印象だった冒頭のシーンから、徐々に姫咲さんにハマっていきました。 大きなバストを存分に活かしたプレイあり、コスプレありで作品としてのボリュームも申し分ないです。 後半は少し駆け足で、このシーンもっと長尺で見たかったな~と思うところもありましたが、概ね満足です。 オススメ出来る作品だと思います。
  • ゴム付きですが、生に見える上手い創りです。
    透明なコンドームを使っているせいか生ハメに見えます。しかし彼女は本当に性欲が強いみたいで、何度もsexを求めます。しかも、それが演技では無く本気で求めている様に見えます。なんか処女喪失をAVでしてから(処女は本当?)sexが楽しい感じが有り有りです。しかし、SODを卒業してからの怒涛のリリースは毎日AVでsexするのを楽しみにしてる気がします。ま、好きなsexをして給料もらっているなら天職ですね。もっとエロいプレイを今後期待しています。
  • 表情がたまらない!
    どのシーンも表情がよく、誘惑する時は、まるで目つきが、色っぽく、そして、セックスシーンでは表情良くしてます! もちろん、プレイも言うことなし!
  • いい!
    風呂場の挟射、ラストの正常位が完璧すぎる。ぜひ他のシリーズも見たい。
  • こんなコいたら、コッチを彼女にしたいよね
    ドラマ仕立てとはいえ、行為中に淫語まで交えるようになって、彼女は短期間で成長しました。というか、本性を隠してたんじゃないでしょうか。 欲をいえば、イク前後ではもうちょっと盛り上げて欲しいかな~男優さんも。連続中出しモノなので、盛り上げ方が甘いと単調に感じてしまいます。
  • 上手いシチュエーションあるかいなぁ?
    これタイミングが合えばムラムラと同時に流れでヤっちゃうんだったらまだ分かるかもしれないけどね。姫咲はなのおっぱいは素晴らしくて強烈な乳モミモミにエロい表情が味だね。 次作品は5作品以上制作済みのようで一斉にリリースするようです。楽しみだねぇ。
  • よかった
    スタイルは抜群でした。女優さんもとても良かったと思います。良作でした。
  • いま一つ
    半額セールで買っちゃいましたがやっぱりあんまり魅力感じなかったな。 好みの問題だとは思います。あしからず。
  • うーん
    姫咲さんは相変わらず素晴らしいです。これは個人的な好みの問題ですが、「僕たちは毎日毎日ヤリまくった」の所のシーンをもっと長尺で見たかった。確か4つくらいセックスシーンがありましたが、4つとも長尺で見たかった。それ以外は満足です。