FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先の相部屋で絶倫上司に何度も中出しされて… 部長の粘着質な愛撫と濃厚SEXに溺れた巨乳新人OL 伊藤舞雪
新人研修で地方出張に行った部長たちと新人の伊藤。反省会で飲み潰れ部長の宿泊先へ…新人の女性を食いまくってる部長の策略で相部屋にされていた伊藤は部長に犯●れてしまう。最初は抵抗するも絶倫の肉棒に快感を覚え何度も絶頂してしまう。早漏旦那とのSEXに不満を感じていた伊藤は次第に部長の絶倫チンポに溺れてしまう。一晩だけ旦那を忘れオンナの快楽を求め中出しまで許してしまう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 96(10件のコメント)
  • 伊藤ちゃん最高
    前から気になっていた女優さんだったんですが…最高ですね。 スタイル抜群ぼんきゅっぼん。バストが大きくてウエスト細い。くびれてますね。 上司に犯●れる話ですが、そりゃぁこんな部下がいたら襲いますよ。 個人的にパイズリシーンと騎乗位のおっぱいが揺れるシーンでかなり抜けました。 伊藤ちゃん最高…これからも要チェックやぁ。
  • 圧巻の内容です!
    伊藤舞雪さんの作品は初めて買いました。 ”出張先の…”シリーズは他女優の作品を 何作か見てきましたが、 同僚や上司との禁断の関係を描いた作品で どの作品も毎回レベルの高いストーリーと内容だと 思います。 特にこの伊藤さんの作品で興奮したのは バスルームでのSEXです。 バスルームで1回戦目で発射したあと、 程なくして男優のモノが生き返り2回戦へ。 わずか10数分での2発射は男の夢であり、 伊藤さんが魅力ある女性だからこそ可能な事ではないかと 思いました。 私はこのバスルームのシーンはいつも 固唾を飲んでます! 伊藤舞雪さんビギナーの方にもオススメの作品です!
  • 女の私でも大満足な内容
    男優さんの低声がすっごく耳に残りました 良いなぁ..って思わせてくれる作品でした
  • 最高
    序盤の棒読みドラマパートはひどい。 ホテルに行ってからのシーンは最高。 ダメと言いながらほぼ抵抗せずにセックスに溺れていくのは最高でした。 女優の顔も体も最高です。
  • まさにSEXに溺れたまゆきち
    作品として、まゆきちの旦那があまりにイケていないとか、最初の飲み会のシーンが長いとか、上司の声が小さくて聞き取りづらいとか、ネガティブな点を挙げればいくつかあるものの、差し引いても星5つ。ほとんどのシーンが全裸での絡みで、それだけで満足です。ホテルに連れ込まれてから嫌々ながらも上司の絶倫ぶりに堕ちていき、バスルームでの2発連続もかなり興奮します。そして最後のお別れの朝のシーンが秀逸。まゆきちのキレイな体が後光を浴びてなんとも言えない美しさが拝めます。
  • 舞雪嬢のイキっぷり最高です!
    伊藤舞雪嬢の素晴らしい身体を堪能出来る作品だね! 乳房は柔らかそうだし乳首も綺麗、それにしなやかな脚が堪らないよね、、お顔も小さくて感じている表情に思わず欲情してしまう! 他のコメントにもあった通り浴室でのSexはかなり興奮してしまった、、 あの場面だけでも何度も抜ける(笑) でも一番は翌朝のSex! 朝日の中で見る舞雪嬢の肌の白さは半端ないって思ってしまう(例えが古いけど...) あぁ、思い出すだけで・・・ それにしてもこの男優さんは凄いね、インターバルを取っているにしても8、9回は吐精していた、舞雪嬢はその5倍はイッテるけどね(笑)
  • 世代トップレベルの演技派女優の好演
    酔って自由が効かない中、部長の絶倫巨根に堕ちる人妻女子社員を好演するのはkawaiiの注目株、伊藤舞雪ちゃん。 その名に恥じぬ雪原のような美白、折れそうな華奢な身体にボリュームのあるバスト、そして色っぽい顔立ちは眼福の一言です。 「演技力」とは随分掴みどころのない言葉です。もちろん感じる、喘ぐ、イクの基本動作に過剰さやわざとらしさを出さないのは前提として、本作のNTRを始め「嫌よ嫌よ」から始まるジャンルにおいては、「嫌よ、でもイイ」の感情を巧みに表現して鑑賞者を焦らし劣情を煽る。これが勘所になるのだと思います。 ただ尺だけを取って焦らした気になってる作品が一番の凡作なので、無理はするべきではありません。 しかし一度堕ちかけたところから立て直す、そういう押し引きが出来ればベストですが、そこまでは望まなくても、なだらかな曲線グラフを描くように表現する。舞雪ちゃんはそれが出来る女優です。それだけに、1シーン目の冒頭から渾身のフェラチオをしてしまったのは少し残念でした。テクニックは十二分なだけになおさら。 例えば巨根をマンコに擦り付けて、誘惑に堕ちるまで待つ。そんな演出でも良かった気がします。 身体を許すのは呆気なかったですが、そこからのギアの上げ方はさすが世代屈指の演技派女優。 感じる、喘ぐ、イク。キス、フェラ、セックス。これらの基本レベルの高さは見るものを楽しませるに十分な技量。 その上3シーン目、完堕ちしたベッドシーンでは騎乗位でのグラインドやだいしゅきホールド、イキ反りにパイズリ、仕舞いには首締め懇願。 全く絵がわりしないのが、このシリーズの難しいところですが、それでもこれだけ引き出しが多ければ、退屈せず楽しめます。 「生はダメ」と言い続けていた舞雪ちゃんが、「出して」と懇願する様もたまりません。 最後のシーンでは「またゴムしないの?」と聞く舞雪ちゃんを生挿入で黙らせていたのも最高。 年末に振り返っても思い出すであろう、今年鑑賞したAVを代表する傑作でした。素晴らしい作品をありがとうございます。
  • 豊満ボディ
    綺麗な顔と豊満なボディを持った女優さん、淫らに交わる様子がグッド。
  • エロすぎでした
    スタイル抜群の舞雪ちゃんのNTRもの。よくあるストーリーですがスーツ姿も最高でした。
  • 意外に部長役の人がいい
    シリーズ物だが、部長の役をされている男優さんがよかった。 もちろん、伊藤さんがとにかくイキまくって、最後まできちんと見られた。 特にお風呂での外から覗くような描写で撮影されたシーンは、圧巻だった。 伊藤さんと男優さんに拍手。