FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おばさん女上司と残業セックス中出しオフィス 川上ゆう
若い部下と深夜のオフィスで二人きり。優は絶好のシチュエーションにムラムラする自分を抑えるのに必死だった。ここは会社。部長の顔を貫かねば…。そう自分に言い聞かせて仕事に集中しようとしていた。だが部下は仕事するフリをしながら横目で優をいやらしくチラ見していた。視線を感じて体が火照っていく。もう無理…。優は仕事を投げ出して部下にゆっくりと近づいた。その表情は厳しい川上部長とは別人のような妖艶さを纏っていた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 色気
    川上さんは本当に色気があり、たまらないです。 これからも応援します。
  • さすがに良いが、タイトルのおばさんに違和感
    年齢から言えば立派な熟女の川上ゆうさまですが、小柄で可愛い顔立ちもあり、タイトルに「おばさん」とつくのは違和感があります。(ウエスト周りは若い頃の作品と比べれば、ふくよかになっているのも確かですが) とはいえ、ゆうさまのような女性から迫られる部下の男が羨ましい限りです。 最初は当然のごとく、上司のゆうさまが誘惑しますが、終盤ともなると、他の社員もいるオフィスで、若い男の方から密かに迫っていく感じに変わるのも良いです。