FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もしかして…僕の大好きな彼女はAV女優かもしれない… ~ある日、AVを観たら僕の彼女にそっくりな女の子がAV男優にイカされて中出しされていた~ 月野かすみ
【‘あるかもしれない’胸糞NTR】僕には付き合って数年、結婚も考えている彼女がいる。だけど最近、彼女が怪しい。不審に思い調べたら…<AV女優・月野かすみ>だった。大好きでたまらない彼女がAV男優とゴムなしでSEXして何度もイキまくり!中出しまでされてるなんて…!!なにもできるはずもなく寝取られ気分でただ見てることしかできなかった僕。AVはバレたけど…仲直りの中出しSEXは最高に気持ちよかった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 現役AV女優の「彼氏バレ」という切実なテーマ
    Jカップの爆乳女優「月野かすみ」主演によるNTR(寝取られ)ドラマ。結婚前提の彼氏「ケン」と同棲しているヒロインのOL「カナエ(月野かすみ)」。プロポーズも済ませて幸福絶頂の二人であったが、唯一の不安は、いい加減な理由で「(目的不明の)外泊」を繰り返すカナエの行動。「困るんですよね、突然の連絡は。今日の『アレ』はNGでお願いします。来週のスケジュールは大丈夫です」不信感を抱いたケンがネットで調べると、カナエそっくりのAV女優「月野かすみ」の出演作を発見。「似てる、メチャクチャ似てるぞ」慌てて動画を確認すると、制服姿の彼女がナマ挿入で中出しされる、実にえげつない内容。間違いなく「本人」である。後日、撮影スタジオへ向かったカナエを尾行したケンは、マイクロビキニ姿で見知らぬ男優へパイズリする恋人の姿を目撃。突撃のタイミングをためらっていると、「全裸3P→中出し2連発」の撮影開始。目の前で婚約者が孕まされる地獄のような光景である。「おまえ、AV出てるよな?」その晩、証拠のAVジャケットを片手にカナエへ詰め寄るケン。「そっか、もうバレたのか・・・隠しててごめん」AV女優の仕事へ誇りを持っている彼女は「活動継続」を宣言。「現場でいろんな男優さんとエッチはするけど、一番好きなのはケンちゃんだよ」「・・・うん、分かった」人気AV女優の「婚約者」という立場に「優越感」を覚え始めたケンは、(将来の旦那として)「正当に月野かすみ(カナエ)を妊娠させる」権利を行使する。はれて彼氏公認となったヒロインのAV出演。「今日は地方の温泉街で(中出しAVの)撮影なんだ~」「いってらっしゃい。頑張ってね」一見すると「ハッピーエンド」と思えるシーンであるが、「AV(というジャンルに)彼女を寝取られた」という意味では、まさにNTRならではの「胸糞エンド」といえる。現役AV女優の「彼氏バレ」という切実なテーマを巧みにシナリオへ取り込んだ一本。
  • エロさ と リアル感が半端ない
    かすみんのエロさがますますパワーアップしている。過去の本中作品を観ている かすみんマニアにはたまらない珠玉の作品。かすみんの本音が随所にちりばめられていて、劇中に引きずり込まれる事間違いなし。
  • 月野かすみが彼女でAV女優だったと妄想して観たら…
    私の大好きな彼女が実はAV女優で、AV男優とゴムなしでSEXして何度もイキまくり!中出しまでされてるなんて…自分には見せた事のない悶え喘ぎで…。 NTR寝取られ性癖が少しでもあれば凄く興奮できる作品かも(作りは雑ですが)何より、かすみちゃんがかわいい。若く色白美肌のピチピチムチムチ身体は素晴らしい。程よく大きいオッパイ。小さくてかわいいピンク色の乳輪乳首。ムチムチなお尻。顔、身体からは想像できない、ギャップのあるボーボーなマン毛は卑猥でエロくたまらない。「AVで他の男の人とエッチはするけど心は…」かすみちゃん…
  • 作りが中途半端
    彼女がAV女優で、それを知らされていない彼氏という設定は別に良いと思うが、ドラマ部分の作りがちょっと雑。彼氏の方が、彼女の仕事に気が付くのが唐突だったり、なぜか撮影現場に簡単に入り込めたり、そこまで甘くないでしょと思ってしまう。後、主観ものでもないのにやたらとカメラ目線の撮り方したりしていて、AVの中のAVの作りが不自然。月野かすみは綺麗な女優で好きだが、イマイチ入り込めない作品だった。
  • 設定が…
    設定がいかされてない。今作のような設定なら「撮影現場」を見せて欲しかったですね。◆ただ、その設定を無視して単純に各チャプターを見るのであれば面白かったです。◇痴女。◇カメラ目線で3P。◇彼氏役とH。それぞれ違う内容でどれも良かったです。 ◆あと、映像は綺麗で良かったのですが…手前をボカしたり、奥をボカしたりするのはやめてほしい。一例として、59分頃~お顔とアナルを同時に見たい。
  • 劇中のAV作がよいけど、新作を期待
    AV女優をテーマの旧作の異色作「人気AV女優を姉にもつ私はこんなにも悩み、苦しみ、そして欲情している」は周囲に影響をあたえ、彼氏の葛藤も表現する。本作はあまりに軽い。かすみに似たAV女優の作品を見て僕チャンは疑念をもつ。かすみのスマホを見て、スタジオに出かける後をつけ疑念が拡大。かすみのAV撮影を次々と見て、かすみと確信する。かすみに「私、先生の赤ちゃん欲しいの」のAV作品を示して問い詰めていくと、あっさりと認める。僕チャンとかすみのラブラブ中出し。ここで上の異色作のセリフ「今月、ピル飲んでるから、中に出していいよ」でもあれば寝取られ気分がでるが、僕チャンはヤれたで終わり。AV女優とやれてラッキーという話で軽佻浮薄か軽小で短小か。本作はかすみの劇中AV作で変態体位・M男調教・3Pの撮り下ろしが見られてラッキー。今そこにある危機がテーマの本作だが、AV女優とどこで出会うのと思ったあなた、自分の彼女を疑った方がいい。ラストのかすみは、今日は地方の温泉で撮影と出かける。「1日1組限定の隠れ宿」かと妄想をめぐらすと、作品に膨らみが出てくる。色白でピンク乳首だけど、セリフがまだ。 全体評価は星3、ドラマの劇中撮影3Pは星5。ラストのラブラブHで彼氏に性技を教えるもの。指入れ、四つんばいでフェラ、犬スタイルでフェラで指入れ、69の体勢でクンニされフェラと手コキ・跪いてWフェラ・「オチ〇チン欲しい」と騎乗位で手コキ・背面騎乗位で腰振り「入ってるところ見て」。側位でバック突き・脚拡げ出入り見せる・立バックで「イク」・正常位でピストンと手コキ。側位でピストン「これ好き」と突かれながらフェラ。騎乗位で腰振りとフェラ・騎乗位で下から突かれ・男「いきそう」かすみ「いって」・男「いい、いって」かすみ「うん」・男「出すよ」かすみ「うん」中出し。側位でピストン・男「中でいい」かすみ「いいよ」中出しされ開脚で股間を見せる。ラブラブHも彼氏「いきそう」かすみ「中に出して」と中出し。いつもはダメでも、撮影中の3P中出しを見られたらダメとは言えない。AV男優と素人男では技量が違い、かすみが満足できない。彼氏は「AVでたらフェラうまくなった」、AV見た彼氏が四つんばいバックすると、かすみは「ワンワンするの」とびっくり。バック突きフェラの串刺しで口を離したときに先端のゴムが見える程度で、よくカバーする。