FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 19歳 時田亜美Avdebut
初体験18歳でエッチの回数たったの3.4回!?綺麗なAV女優に憧れる19歳がFALENOstarで専属デビュー!初めての撮影で心もカラダもドキドキ!緊張しながらもHな事には興味津々!とびっきりキュートで可愛い笑顔と透き通る白い肌の極上のスレンダーボディDカップ、時田亜美ちゃんのAV初デビュー作品。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 86(10件のコメント)
  • 【パンティと写真付き】DVDを買ってしまった件
    すでにH-NEXTの先行配信で視聴してるにもかかわらず、パンティに釣られてしまった。 商品情報の「着用済みパンティと写真」が本物かどうか興味もあったしね。 FANZAのプロユーザーなら手を出す代物じゃない事くらい解ってたんだけど・・・。 結論から言うと、安物新品パンツが試着写真と一所にビニール袋に入っていた。 何パターンかあるのだろうが、自分の場合は赤の地味な感じで洗濯用のタグすら無い。 どう見積もっても100円くらいだろうな。 問題はこのパンツどうしようものか・・・困ったなあ。 懲りずに来月も注文しちゃったから2枚になるんですよ。ホントに困った。 考えてもしょうがないから、おまけのDVDを飽きるまで観ることにした・・・てこと。
  • おそらく9割の人が納得の美少女!
    肌が白く乳首もピンクでヘアもしっかり有って納得の19才体型。イメージビデオの延長線であってエロくはないがこれはこれで価値あり。
  • とても良い
    めちゃくちゃ可愛い。 芸能人て言われても遜色ないレベル。 エロさはまだ未完かもしれんが、次回作も楽しみ。 応援してます!
  • 可愛いことは間違いない
    こういう娘は覚醒まで時間かかるか、もしくは極端にエロくなるか、どっちか。可愛いことは間違いない。
  • 2021年最優秀新人
    今年(2021年)デビューした新人さんの中で一番可愛いと思う。 もちろんこれは俺の主観ですけどね。顔もスタイルも私好み。 不満なのは、180分近くあるのに、本番は2回のみ。3回はやって欲しかった。 今新作を買ってるのは八掛うみさんだけだけど、これからは時田亜美さんも発売と同時に買うことにするよ。 今後は主観ものがいいなあ。温泉デートとか、新婚ものとか期待します。
  • 初々しさがよい
    慣れてない感じの控えめな反応がそそります。スタイルも良く、キレイな肌には神聖さすら感じます。
  • わずか1日で「経験人数の3倍」のチ○ポを受け入れた美少女
    19歳のDカップ女優「時田亜美」のAVデビュー作。アイドル級のルックスを持つ、正統派の美少女。まだ独身であるが、特技は「子供の寝かしつけ」という彼女。AV出演の動機は「キレイな女優さんに憧れて」。初体験は「18歳(去年)」。経験人数は「1人(当時の彼氏)」で、セックスした回数は「3~4回」。彼女いわく、「(チ○ポを)ちゃんと見たことがない」まさに「処女同然」といえるセックス覚えたての19歳。少女の面影が残った幼い顔立ちとDカップの控えめなおっぱいが実にグッとくる。「まだ子供じゃん」というのが、初脱ぎシーンの第一印象。「人生2本目」のチ○ポとご対面すると、まるでリコーダー(たて笛)を両手で吹くような独特のフ○ラチオ。フィニッシュは手のひらの上にドクドクと発射。オドオドと挙動不審の彼女を優しく見守る現場の大人達。緊張の初本番では、おっぱいを揉まれるたびに困惑の表情を浮かべる(リアクションがガチ)。男優氏いわく、「プルプルのDカップ」。ちょっと指で突いただけで小刻みに揺れるゼリーのような弾力。薄茶色のケツ穴とやや濃いめのマン毛。「セックス・・・したい」正常位で勃起チ○ポをずぶりと挿入すると、バック・騎乗位・対面座位を経て、フィニッシュは左乳へパイ射。はれて「亜美ちゃんの2人目の男」となった男優氏。「バイブ+電マ」使用のオモチャ責めを挟んで、後半は、デカチン自慢のマッチョ男優2人と全裸3P。Wフ○ラチオで悪戦苦闘するポニーテール姿の彼女。「騎乗位→駅弁→立ちバック」という、実にえげつない男優陣の挿入ラッシュ。フィニッシュは「左乳→右乳」の順番で連続パイ射。わずか1日で「経験人数の3倍」のチ○ポを受け入れた亜美嬢。まるで水風船のようなおっぱいの「プルプル感」は、まさに必見といえる。
  • カワイイ
    顔の上半分と下半分のバランスが少し悪いような気もしますが、それ置いといてもカワイイ デビュー作でまだ緊張してる感じはするが 肌が凄く綺麗だし従順な雰囲気がとても良かった 次回作も絶対買います
  • 幼さの残る華奢な体と純朴そうな顔がいい!
    純朴そうな整ったお顔と擦れてない従順な雰囲気、そして何よりも幼さの残る華奢な体にちょうどいいおっぱい。プレイはまだぎこちないところもありますが、その分何でも男優の指示通りのいいなり感があってエロい。3Pはまだ丁寧に扱われていてハードさはないですが、ひととおり体位はやってるし、亜美ちゃんの綺麗な体をいろんなアングルから味わえて満足です。あとこの子は上目遣いのフェラ顔が可愛くて抜けますね。ロリ系の顔立ちなので、今後制服ものの作品に期待です。
  • 歴史的名作。でも問題点も多い。
    これは 好きな男には歴史に残る名作である。言いたい事が多すぎるので 自分用に整理する。 良い所・・・亜美ちゃんの透明感、こんな子は現実世界に居ない。       デビュー作の構成としては 問題ない。意味のない蛇足が無い。 悪い所・・・初々しいにも程がある、イコール生々しくて嘘が無い。よってすごく良い点でもあるが、商品になっていない。でどうなるかというと 男優がベラベラ喋って 余計ズレがひどく目立つ というストレス満載。 格闘技でいえば リアルファイトほど 見ていて退屈してしまうという意味で AVは 完全に騙してくれる嘘が必要なんだ と思った。 俺が監督したかったわ。