FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昼におっぱい誘惑してくる女上司が、夜はアナルでお仕置きされたがるボクたち専用マゾメスドMセフレに変わる 吉根ゆりあ
【昼は巨乳で部下たちを魅了するエロカッコイイ女上司。その本性は夜限定で現れる、超・超・超・下品なアナル狂いのドM雌豚!】みんなのアナルペットとして完成されていたこの都合のイイ女とセフレ関係になって開かれる世界へようこそ!大量異物挿入、極太&超長ディルド、狂気の拡張器具を使用して脳バグするまで尻穴調教!何度ヤッても欲しがるぽっかりアナルホール!最後は部下のみんなで3穴FUCK!この会社最高! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 生粋のアナルLoverですね
    アナルデビュー作にもプライベートでアナル遊んでると言ったのはやはり嘘ではなく、寧ろ上級者だなーって改めて感心しました。 おっぱいもいいお尻もいい腰回りの肉付きもいい、言うところないほど完璧な身体を持ちながらアナル好きのいやらしさ、最高です!今後の作品が益々楽しみにしています。
  • アナルもいいすね。
    アナルをフューチャーしたドラマ仕立てでした。 おっぱいをプルンプルンさせながらいろいろな角度で攻めまくります。また衣装もいろいろ見れて新鮮見もありました。 ちょっとムチッとした体型も本当にそそられますね~。やっぱこの女優さんは必ず見ちゃいます! 素晴らしい身体してます。
  • ゆりあちゃんの蟻の門渡り
    2穴挿入ってどうしても男が覆いかぶさるから見た目悪くなりそうだけど男優が体の角度変えたりカメラの位置を工夫したりゆりあちゃんの尻が見えるようにしてくれて偉いなと思いました
  • うずら産卵
    うずらと玉コンニャクの産卵シーン目的で購入。もう少し長くもう少し寄りで見たかった所。産卵プレーに特化したオムニバスが有れば教えて下さい