FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 職場の若い男をデカ尻とヒクつくアナルで誘惑し喰い散らかすド淫乱の美巨乳社長妻 藤森里穂
スタイル抜群で美人な人妻「里穂」は社長夫人の立場を使い、毎日を好き勝手に楽しんでいた。職場の面接に来ていた若者をチ〇ポの固さと気持ち良さでSEX採用。インターンシップに来た学生を倉庫や夜中のオフィスで誘惑し、性欲解消のために中出し猛FUCK!欲求不満な若妻は今日も若いオトコを誘惑し、職場で若者チ〇ポを貪りもてあそぶ 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(7件のコメント)
  • タイトル通りの内容を期待する人は、どうぞお買い上げください!
    と関係のない、いちユーザーが宣伝したくなるくらいイイです! 藤森里穂ちゃんにぴったりのタイトルと内容。ドラマ系の痴女作品の中では今、一番期待を裏切らない女優だと思います。 最近の痴女ものに感じるのは、女性が責めることに重点を置きすぎて本番がおろそかになっているのではと思います。 マニアックな作品でなければ、やはり一番重要なのは本番だと思うんです。単体、キカタンの女優さんにはほとんどのユーザーが抜きどころの本番を期待しているはずです。 そういう意味でいうと、本当によくできた実用性のある抜ける先品です。
  • 社長夫人のコスチュームが最高
    社長夫人役の藤森里穂さま。シーンごとのコスチュームがどれも良い。 中でも赤のノースリーブで黒のミニスカ、それに黒の網タイツというのが最高にエロい。 こんな美女に誘惑される社員が羨ましいです。
  • すごい!
    里穂ちゃんエロエロです。尻、おっぱい、いいアングルで撮影されてて良かったです。
  • 里穂ちゃんのアナルがぴくぴくしてますっ!
    里穂ちゃんのぷりぷりんのアナルに余す所なく迫った作品。 5点じゃ足りない、10点満点。 低評価の人も見受けられるが、好みは人それぞれなんだね。 里穂ちゃんが尻肉を両手で押し拡げて、突き出したアナルをヒクつかせるシーンはもう最高! 自分は大満足です
  • 片欲の天使…
    美顔・美ボディ・エロボディであることには間違いのない「里穂」嬢。 にも関わらず、何故か異常にエロ映えをしていなかった本作…。 熟感が際立っていた点も宜しくなかったのかもしれない…。
  • S的プレイが抜群
    社長夫人に扮した藤森里穂。 超美顔で,ややムチ系のボディーは,スタイルも良く,いい女です。 本作は,そんな社長夫人の立場を使い,いろんな男を弄び, エッチを楽しむ女を演じています。 素の美しさと,痴女的に振る舞う姿に興奮させられます。 自らアナルを見せたり,カポカポする攻撃的なフェラはテク抜群。 男にピストンさせるSEXでも,オ○ンコ感じながら, 上から目線のタメ口で,逆に男を攻める言葉使いを発している。 こんな余裕すら感じるプレイぶりは,お見事です。 もちろん,美女だからチ○ポが反応してしまう高慢な振る舞い。 社内風俗嬢のようだけど,もちろん,自身の性欲解消のためなので,無償です。 オ○ンコ中出しはどうでも,S的プレイが抜群の藤森里穂。 彼女のカポカポ攻めフェラと激しく腰を振る騎乗位SEXを体験したくなります。
  • 若い男のチ○ポを堪能するために...
    エロ尻を突き出す美人社長婦人の里穂さん...いやぁ見事なエロ尻っすねっ!...そんなエロ尻を自ら叩き肉尻を開いて誘惑...そして下着をズラして美アナル全開っ!...そしてアナルをヒクヒクさせて男を誘惑しまくる里穂社長婦人...これは若い男はノックアウトだなぁ...そんな男の勃起したチ○ポを相変わらずのイヤらしい音を鳴らして頬張り...舌を出して舐め回して採用をチラつかせて若いチ○ポをオマ○コで堪能する淫乱美人社長婦人...たまんねぇー!...男の顔を椅子代わりにして尻を押し当てて腰振りしたり激突きされてエロ尻&美乳を揺らしまくり...逝きまくりの社長婦人の里穂さん...すげぇー淫らっねっ...でもあの淫らな誘惑に対してまだまだ若い男は責め慣れしてないなぁ...自ら尻を突き出し肉尻を開いてアナルを全開、おまけにヒクヒクさせて誘惑してるんですよっ...何故、あんなヒクヒクのアナルを唾液まみれになる位に舐め回さないんだろうなぁ...彼女もそれを求めてると思うんだけどなぁ...彼女のオマ○コ&アナルを唾液まみれになる位に舐め回された時の表情や反応...見たかったんだけど...って言うか...そんな姿を期待してたんだけどなぁ...2穴舐めプレイ...物足りない感があったなぁ...