FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ウチラと初パコしようよ!」ビッ痴ギャル2人が童貞筆おろし逆ナンパ! チェリーボーイ探してヤラせてくれたら賞金ゲット!さらに連射ボーナス発生で金玉カラっぽ鬼ヌキ中出し!
「ウチらと初パコしようよ!」ドスケベ仲良しビッ痴ギャルズが童貞探して筆おろしさせてくれたら賞金ゲットの逆ナンパに挑戦!ヤリマンレーダーで探し出したオドオドする彼らとノリノリSEX!「うわぁスゴいビンビン!」とテンションぶち上げでヤリまくり…射精のたびにボーナス発生で金玉カラカラまでイカせて勢いで中出し連発!暴走するイケイケ性欲モンスターギャル2組にヤラれてグッバイチェリーボーイ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.84点
総評価数 25(1件のコメント)
  • 初パコ、お願いします!
    ギャルに童貞を奪われる!という欲望が満たされる作品。肉感あふれる女優さんたちが童貞君たちを気持ちよくいたぶっています。乙アリスちゃんの杭打ちピストン、美園和花ちゃんのパイずり発射、好みです。2パートありますが、甲乙つけ難い。。。良品だと思います。