FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 TOKYOストナンプロフェッショナル ガルバで働く21歳 あいらちゃんを聖地SHIBUYAでギャルゲッツ!!
ギャルの聖地渋谷でナンパしてギャルゲッツ!なるか!?メル○デスべ○ツもホテルのスイートルームも実弾(諭吉)もフルにちらつかせてギャルに声をかけまくる!さすが渋谷 ギャルの密度が濃すぎて早速ガールズバーで働くあいらちゃんをゲッツ!「即」ハメるならこんなタイプが一番最高!ムチムチのおっぱいよしスベスベの生足よしノリもよし!あいらちゃんと即パコできんのか!?ストリートギャルナンパドキュメント!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ヤリマンビッチギャル、あいらちゃん最高!
    ノリよし、ルックスもよし、セックスもエロエロ!酒を飲んでテンション上げまくり、男優の肉根を笑顔でしゃべりつくすビッチぷりがたまらんです。ヤリマンビッチらしく男優を圧倒するセックスが見どころ。飲みながらセックスして、男優を舐め回し、騎乗位や立ちバックでパンパンしまくり、自由奔放で終始楽しんでおります。もちろんパイパンマンコに中出しで、爽快感が伝わる作品です。「もうできないの?えっ、やだ」とセックス後の男根を弄りながらねだる彼女の性欲はまさに無尽蔵です。私服もエロいが、金のビキニにナース服がどハマりで似合ってコスプレエッチには最高でした。次回作も観たいギャルです!
  • 豊満な身体、タメ口、エロい目線・・
    他にも素人モノが色々ありますが「伊南えりか」さんですね。作品ごとに少しずつタイプの違う女子を演じていますが、今のところハズレはないと思います。お肌は少し荒れ気味ですが、むっちりした身体と、隠せない性欲が魅力的です。
  • 君の名は
    とにかく可愛い、おねだりもいい、だけど名前は何? 女優名がとても気になりました。
  • 渋谷ギャル
    エロギャルの申し子 可愛くてエロくてスタイル抜群の三拍子揃った作品