FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ラブホお泊り女子会デカ乳逆バニーハーレム 全裸よりエロい格好をしたコスプレサークルの同期たちに朝が来るまで寝ずに9回射精させられ続けたカメコの僕 姫咲はな 水原みその 神坂朋子
「ラブホ女子会!逆バニー衣装!最高でした!」これは1日前まで童貞だった僕の素直な感想。遡る事24時間前、仲良い女子大生に急遽呼ばれたカメコの僕がその場所に行くと…ラブホ!?しかも部屋に入ると…おっぱい丸見え衣装!?むちむち爆乳だけでもエロいのに、全裸以上にヤラしいコスチュームで楽しく、激しく、痴女られた僕。トリプルデカ乳3人に囲まれてず~っと乳まみれハーレム!興奮が治まらない僕は、9発も射精! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(10件のコメント)
  • ものすごい3人
    とにかく3人の女優さんが物凄い。圧倒的な巨乳美女がエロいバニーコスプレしてハーレムなんて、最高のシチュエーション。 3人の名前とバストサイズだけでも大興奮。
  • 3名女優のおっぱいはverygoodだ!
    姫咲はな、水原みその、神坂朋子の逆バニーに扮する。 もちろん期待に沿えない内容ばかりではありません。 バニーちゃんにご馳走しちゃおうぜ!
  • まさかのまさか、数ある逆バニー作品の中でも最高峰!
    キャスティングの時点で、良さげな感じはしていたのですが… これ、めっっっちゃ良いです! 逆バニーのブームの火付け役である素人ホイホイpower(ブエナビスタ)の良い部分をしっかりと踏襲しており、リスペクトが感じられます。 剥がれやすいニプレスを使うなど、ニプレスの素材や大きさも文句なし。 ニプレス剥がしは興奮度の高い演出ですが、剥がれにくいニプレスでは興醒めなので難しい演出でもあります。本作ではバッチリでした。 個人的な好みですが、逆バニーの服はエナメル系じゃなく伸縮性がある方が好きなので、本作はその点も良かったです。 あとはやはり白くてもちもちの女優さんを三人揃えたというのが本当に素晴らしかった。ハズレの女優さんが居ません。 とくにボリューム感が欲しい日には最高かと思います。 まさかブームが落ち着いて来た今になって、このクォリティの逆バニー作品が出てくるとは思いませんでした。 大ちゃん大大大満足!
  • 考えた人天才
    水原みそのと神坂朋子が同一人物じゃないって確認できました(笑)。神作品ですね。企画した人天才です。ガラス越しにおっぱい押し付けもあって大満足でした。
  • 最高の共演
    まず全員逆バニーが似合っている。個人的な見解だが、逆バニーはむちむちの女性ほど映えると思っており、今作では全員がそう(特に水原みその)。各々が持つ巨乳がコスチュームによってより魅力を増す中、間違いないプレイの数々。神作でしかない。
  • 最高!
    バニーガールのコスチュームがみんな似合っていて最高でした!おっぱいフェチにはたまらない作品だと思います!
  • 幸せな一本
    姫咲はなさん目当てで購入しました。3人の女優さんが素晴らしく、6つの巨乳に囲まれて幸せな作品です。逆バニーで、ニップレスを剥がすシーンに興奮します。あと、はなさんの責めるパイズリも素晴らしいです。
  • 豪華
    一人をバックで突きながら 二人のおっぱいにサンドイッチされるの 本当にたまらん
  • 爆乳三人娘は………
    素晴らしい体で逆バニーは非常にエロく可愛らしくもあります。 が………和牛サーロインは美味しく食べられるのは三切れ程度なように、途中から胃もたれしてきてしまいます。 他の方も書いていますが、爆乳、貧乳、美乳と、積極的、恥じらい、淡々と性格にも個性を持たせると、飽きずに最後まで見れると思います。
  • ムチ巨乳×3、夢のシチュエーションだけど
    よくあるパターンで、カメラワークが良くない。 大まかには引きすぎ。 こういう女複数、一つの成功の秘訣は、意外にも一般作と同じで「キャラ立ち」かな、と。 性格やプレイ、体含めたその子の個性や他の子との差が伝わってこないと、せっかく3人居ても意味がない。 言い換えると、3人いるのに皆同じというのは違和感。 例えば一人が巨乳でもう一人がお尻が武器とか、片方が爆乳でもう片方が美巨乳、とか、それをセリフやプレイに反映したり、とか、重要なのはそういうことじゃないかな…素人批評ですが。