FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 沖縄出身元アイドル 市川りく20才AVデビュー 裏表のない性格は南国の元気印「私、ウソはつきません!」
「エッチしたらもうアイドルには戻れないかな…?」明るくて天真爛漫!嘘が苦手な沖縄のアイドル‘市川りく’AVデビュー!アイドル時代もずっと H したかった...ムラムラ我慢がついに爆発!引き締まった超健康スレンダー美BODYが正直に感じまくる!エロポテンシャルしか感じないこれから成長する逸材!貪欲でハチャメチャなデビューSEX!アイドルよりも、AVデビューの道を選んだ少女のドキュメント! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.02点
総評価数 43(10件のコメント)
  • 個人的に
    新人物は普段は手を出さないのですが 好みの子だったので買ったのですが 大変良かったです!! 今後に期待したいと思います。 頑張って欲しいです
  • 八重歯好きには奇跡的
    あらかわいいですね。 沖縄出身かどうかなんて性欲に1mmも関係ないのでどうでもいいです。 ほんとに沖縄出身だとしたらもう帰郷できないんじゃないですかね。 八重歯好きにはちょっと奇跡的なかわいさです。 元シャランQのまことの嫁に似てます。フジのアナウンサーだった人ですね。 こういうタイプの女性はあまりAVにいないのではまる人には他に代えがきかないほどはまる気がします。AVでどのくらいやってくのかわかりませんがあまり長期間やらないほうが良いのではないかな。何年も活躍するタイプのAV女優はもっと頭のネジがはずれてないと向いてないと思いますので。
  • 感じるとベロを出す女の子
    胸の大きさは控えめだが、とてもいい表情をする、いやらしい子だった。 気持ちよくなるとベロを出してくるのもカワイイ。 次回作も期待。
  • 第一印象は…ですが観てると沖縄娘にハマります
    凄くかわいいわけでもなく、身体もとりわけ良いわけでもありません。でも感じてヨガってくると寄り目になり舌を出してエロかわいいお顔になります。これを見たら元アイドルも頷けます。チンポをハメられオ◯ンコを突かれると感度が良く直ぐに何度もイキまくります。騎乗位でのグラインド腰振りはエロいです。カラミ中のお顔、ベロ出し、かわいいです。ベロちゅうを求めてる?ザーメンを求めてる?と思わせぶりです。ザーメン顔も良い感じにエロいです。エロポテンシャルいっぱいの、この娘は磨けば光ると思います。抜けます。抜かれてしまいます。
  • 良い??
    久しぶりに早送りしないで絡みを観た。 そこら辺にいたら普通に可愛いです。 感じてくると舌が出てくる子なのでエロいです。
  • まさにエロカワ!丸顔、八重歯が本当に可愛らしい。
    沖縄出身というのに惹かれて観ました。 観るうちに丸顔で本当に身近にいるような感じの娘なんだけど、素の表情なのかと思うような感じ方がだんだんいやらしくなっていくのがとても良かった。 感情が高ぶりにつれ、とてもイヤらしく、可愛くなっていくのが見ていてよかった。 感じ方が舌を少し出したりするのだけど、その表情がとてもイヤらしくなっていった。 石川りく これから注目していきたい娘になりました。
  • かなりかわいい
    感じてる時に舌を出す癖がかわいい ショートカットも良く似合ってる 今後の活躍に期待
  • 沖縄出身
    沖縄出身の方が増えてきましたね。若くかわいい子。三線弾きながらあんなことやこんなことされてエロいね。
  • 深~く感じる娘さん
    沖縄出身、元型枠大工→元アイドル。三線の教師免許保持。という変わり種のりくさん。 経験人数は3人。その人の背景を知れると良いです。 当の本人は声が大きく元気で明るいです。一転、初Hの時は恥ずかしがって初々しい。 全裸になるとスタイルが良く、お肌も乳首も綺麗で若々しいです。自慢のお尻も◎ 興奮して汗をかいています。 恥ずかしので、男優に注意されても黙って何度もイってしまいます。快感を覚えるたびに舌がでてしまうのもエッチです。 エッチな騎乗位を披露してくれます。
  • 表裏はないがウソはつく。
    20才でこのレベルであると、何ともはや…。 ましてや、アイドルともなると、況やをやともなる。 ガチさは認めるものの、kawaii仕様でたっぷりのフォーカスでないと、難しいモノがある…。