FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SUPER JUICY SHIJIMI 蜆 ~純真美少女拷問絵巻~ 木村つな
放課後の帰り道変質者に拉致された少女つな。目を覚ますと汚らしい雑居ビルのトイレに鎖で繋がれていた。恐怖に身をこわばらせ抵抗できない少女に男は欲望の丈をぶつけ様々な快楽責めを施す。何も知らなかった少女の身体は敏感で連続で失禁する程に反応を見せる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 音声ずれ
    一部中間あたりのシーンで音声がずれています せっかくいい作品なのに…
  • 個人的に好き
    男との絡みよりバイブや電ママシマシ。おにゃのこが崩れ堕ちてゆく姿もまあまあよき。 個人的に高評価。もっとこういうの欲しい(
  • 幼き少女の崩れ姿に◎
    この監督が描く作品を何度か観ていてこの作品はかなり好評かじゃ