FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まだAV2本目だけど中出し解禁!!おマ○コから溢れ出る精子ドロリを描きたくて…はじめてのナマ中出し 花狩まい
次世代美少女、花狩まいがAV2本目だけど中出し解禁!自分のSEXを描きたい!その次は…溢れ出る精子ドロリを描いてみたい!「前回よりも気持ちいいセックスがしてみたいです///」気持ちいいコト大好きでとびっきりエッチ!好奇心旺盛、感度バツグンな色白敏感美少女のおマンコに精子どぴゅどぴゅ中出し!はじめての中出しでイクイク!美少女は感じてる顔もかわいい…!「気持ちよすぎていっぱいイッちゃいました(照)」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 2作品目で
    花狩まいちゃん お顔も体も声もどストライクな女優さん デビュー2作品目にして、私の大好物の中出しを披露してくれています! 作品が到着してから速攻でお世話になりました! 今後も中出し、イラマが見れる事を願っています。
  • 2作品目も魅力的な内容
    デビュー作に続き、2作品目も良かったです。 男優さんの責め方も上手く、 騎乗位での、おもちのようなおっぱいが揺れるのも非常に良い。 男の征服欲を満たしてくれる作品だと思う。
  • ありえないほどかわいい
    最近のAVは下手なアイドルよりも全然かわいい子が多いので なんでこんな子がAVに!?とは思わなくなってきましたが、 この作品を見て久しぶりになんで!?と思ってしまいました(笑) もはやトップアイドルでもセンターを飾れるレベルのまいちゃんの 恥ずかしがる姿や感じる顔がかわいすぎます!! 脚本なのか男優さんの衝動なのかは分かりませんが、個人的には 前半多めのベロキスのシーンだけでも十分実用的で元が取れました。 というか、とにかくかわいすぎるので、フェラシーンもまたかなり 実用的で、なかなか作品全部を見終わることができません(笑)
  • 剛毛、垂れ乳
    お顔はパケほどではないけれど、白肌に何も手入れしていないVIO剛毛が素人さをだしています。胸も乳首がピンとたち、垂れ乳なのも自然な感じがでていてよい。絡みは普通だけど、キスも多くよい感じ
  • はみ乳がいい
    冒頭のキスシーンが良く、はみだしおっぱい、熟れた乳首が美味しそう、ブラだけ脱がせてキャミソールの上からのおっぱいイジリもいい ですがパンツスカートはいただけません、でもマン毛は十分いやらしいぞ、フェラ、挿入、中出し、紅潮した頬、白い肌が眩しく揺れ乳もいい 次は目隠し、手錠、ワンピが似合います、また下着が可愛い、少し垂れてるおっぱいもエロく 次は水着でおもちゃ遊び、最後は3P、揺れるおっぱいにくぎ付けでした。
  • 良かったです
    皆さんの言われる通り、お腹を隠してるのが不自然ですが、まいちゃん可愛いので、気にならなかったです。
  • こんなにかわいい子が我々愚民におマンコを晒してくれるだけでも
    ありがたや~! メディアとして鑑賞させて頂くだけでも ありがたや~! ですよ! だって、 実際こんなかわいい子にイチモツ触られたでけでもう、 おいら、イッちゃう自信があるもんね。 お口に含んでもらうなんてそんな殺生な(/。\) まいちゃんの生マンコに中出し? 3秒、いや、持って2秒だね(/--)/ もう、抜けなくなっちゃうよ。 お猿さんになっちゃうよ。 最後は廃人だね。
  • 夜霧る♪
    折角、抜群に可愛いお顔を所有しながら、エロ艶を表現するには暮々も残念な限りである。 もっと前にデビューできなかったものかと、犇々と淋しい思いも過ってしまう。 応援はしたいのだが、何とかなるイメージが沸きにくくもある。
  • 次回作も楽しみ!
    かわいくてタブレット端末でエッチな漫画を書くのが好きな花狩まいさんです。 今後の活躍に期待しています。 今回の構成は以下です。  1・前回を振り返ってインタビュー  2・はじめてのナマ中出しSEX  3・M性溢れる中出しSEX  4・おマンコ精子ぶっかけ玩具責め  5・イキまくり3P中出しFUCK  6・エピローグ
  • ある意味ギャップかもしれません
    可愛い感じのまいさん。脱ぐと弛んだ下半身と特別巨乳でもないのに垂れた胸。これは首から下が熟女っぽい感じを持ち合わせている稀有なタイプ。これはこれでギャップがあり、良いですね。個人的には好きですね。