FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若妻のいやらしい姦係 織田真子
美しすぎる本気SEXで魅了する第3弾!夫の弟の同居…その存在を意識しつつのいつにも増した熱すぎる夫婦SEX、ソフトSMが感度をあげて激しく昂揚する不倫SEX、秘密を知られた弟を誘惑してむしゃぶりつく禁断SEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 27(10件のコメント)
  • エロい雰囲気最高!
    フェラと騎乗位が最高位良かったです。 デカ尻を押しつけるように、動かす騎乗位。。。 一心不乱に腰を振り続ける様に、すごい興奮しました。 そして、ねっとりとした視線のフェラは最高です。 なっといっても、全身からエロ若妻の雰囲気は、 クラクラしてしまうくらいツボに、はまりました!
  • 騎乗位うまい
    1.ベットでねっとりフェラ。騎乗位で派手に腰を振り 顔射 2.目隠しフェラ。シックスナインでアナル丸出しにして 見事なパイズリ。騎乗位では流暢な腰ふりで顔射 3.指マンされながらフェラ。バックで激しくつかれ顔射 真子ちゃん騎乗位がものすごくエロクフェラもうまい みていてものすごく興奮した
  • ラスト4分がすべてを物語る
    織田真子はヒラメ顔です。下向き巨乳です。 でも、イイ女ですねぇ。惹かれますねぇ。すごく魅力的です。 嬉しそうに男と舌を絡め、そしていとおしむようなフェラ、可愛い喘ぎ声、激しい腰使いはとってもエロいです。 絡みは全て激しく官能的ですし、ストーリーも前作に比べると秀作です。 夫の弟が隣の部屋に居るのにかまわず夫と絶叫セックス。 元上司とのSMチックで激しくむさぼり合う不倫セックス。 その不倫を知った弟を誘惑し、夫の出張中にセックス。 「現実を忘れたいの」「臭いキンタマ大好き」「あの人以外とのセックスは感じないの」等、セリフも効果的です。 ひとつ不満点。 夫婦のセックスは要りません。その分、元上司とのセックスや弟とのセックスを増やしてほしかったです。
  • なんかエロイ人です…
    絶世の美人ではないが、何故かソソル… 写真より実物の方が美人です。 スタイルも太ってないのに丸みの有る女性らしい素晴らしい体。 内容はチャプター2のカラミは本年度最高のシーンに勝手に認定。 背面騎上位がこんなに自然に決まる女優さんも珍しい。 あと、特筆すべき点はキスがエロイ。 他の作品も見てみます。
  • ついつい快感を貪ってしまう熟したカラダ・・・
    着エロアイドルのときに相当数、枕営業もこなしていたものと思われる・・・ 熟練のちんぽ舐め咥え・・敏感に反応するカラダ・・ 騎乗位で根元まで受け入れての淫らな腰振り・・・・ 拘束SEXでボルテージがさらに上がるM性癖・・・ 拘束輪●で逝きまくるのも時間の問題か? 大いに期待している。
  • エロ妻真子のネットリSEX
    ムチムチボディと愛くるしいお顔の真子がエッチな人妻になりきる傑作。 3回のカラミのうち、目隠し&拘束プレイのある2回戦がヤミツキです。目隠しされ両手を上に拘束されてお口だけでくわえさせられるイラマ、目隠し+嬲りプレイには興奮します。 お顔の好みはあってもエロ妻度の高さに満点の5つ星とします。
  • 人気が出そうな女優さんです。
     彼女の作品を見るのは3作品目になりますが、ますます磨き が掛かってますね。本当にイイオンナです(偽乳っぽいけど)。  演技力もなかなかで、ちゃんと考えて目線や表情をつくって ます。特に喘いでる時の表情が良いですね。どんなに美人でも、 喘ぐと不細工になる女性はいっぱいいますから。  あと他の人もレビューで書いてますが、騎乗位での腰振りが すごくて、一瞬入ってないじゃないかと疑いました。ケツの穴 を広げて腰を振るアングルも良かったです。  男優と目線を合わせるフェラも挑発的で良かったですし、良 いとこずくめで、これからもっと人気が出そうな女優さんです。
  • よかった。
    なかなかかわいらしい女優さんだと思いました。 スタイルは完全にアダルト向きですね。 演技もよかったと思います。(ただ声が大きかったので、チャプター飛ばしたときに驚きました) オススメです。
  • 彼女はS?M?
    素晴らしい騎乗位での腰の動きや表情、「きもちいい?」と尋ねる様子を見ていると、彼女は責めがとても似合うと感じます。 今後徹底的に男を責め立てる作品を期待します。 一方これまでにも必ずあった縛りや目隠しは今回もあり、彼女は相当興奮しています。Mっ気が垣間見えます。 彼女を満足させることのできる男優が必要だと思います。 彼女が何度もイクとこが見たいです。 今後に期待して星4つです。
  • 背面騎乗位
    初めて織田真子の作品を見ました。 体がグラマーで、体つきを見るだけで興奮しました。特に豊満なおっぱいと下半身のむっちり感がよい。顔はセクシー顔で感じやすい体。ただ、イキっぷり(アクメ)の表現力が弱いです。それが不満点。 作品は1夫婦とのSEX、2上司との拘束目隠し・おもちゃ攻撃&SEX、3義理の弟とのSEXです。2上司との拘束目隠し・おもちゃ攻撃&SEX が、エロく、いいガメラアングルで楽しめます。特に背面騎乗位が映像的に素晴らしい。レビューにもありますが、1夫婦とのSEX はよくなく不要です。楽しめるのは2と3