FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ホイホイhome おウチでヤろう(2) 素人ホイホイ・マッチングアプリ・酒・ステイホーム・美少女・お姉さん・女子大生・清楚・巨乳・3発射・ハメ撮り・顔射
世はマッチアプリ全盛期、自宅に連れ込み、ヤレなかったら漢じゃない!酒を片手に、語って、和み、頃合い見定め乾坤一擲、ワンナイチャレンジ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 美形ぞろいです
    3人とも可愛いですね。 1.KIRISHIMA(中野真子さん) 2.MINA(北野未奈さん) 3.HIRONA(広仲みなみさん)
  • 3人見れてお得
    私は1人目の中野真子さん目的で買い大正解でした。 とにもかくにも真子さんの良さがこれにはよく出ていて、もし自分の部屋に来たのならばと妄想を膨らませていました。 残りの2人についてもそれぞれに良さが出ていて、3人見れてお得でした。
  • まず一言最高です
    はじめての買った商品がこの作品でしたが買って後悔とゆう文字が見えませんでした。最高おおおぉ!
  • 3人目が良い!
    女優さんに実際にいそう感があり、リアリティがあって良かったです。
  • 全員最高
    全員とても可愛いです。酔っている感じもよく、とても楽しめました。
  • すりむけそう
    3人ともかわいい。 休憩無しで連続3回出来る男優さんすごいわ。
  • 3人でお得
    1人目、今どき珍しくモザイク薄めでGood。カワイイおっパイとちょいぽちゃのお腹。素人っぽい体つきでエロいです。感じる表情、声もエロくたまりません。抜きどころの満載。2人目は特に抜きどころなし。3人目は黒髪のかわい子ちゃんで抜きどころ無し。
  • 3人別々の個性が出ていて良かった。
    登場する女性3人とも個性(1人目は艶があるお姉さん。2人目は性欲が強い美少女。3人目は清楚な美少女)が違うので、終始楽しめました。
  • おすすめ
    いちゃいちゃSEXがとても興奮します! 3人とも好み、おすすめできます
  • 家に連れ込んだ女子とイチャイチャSEX
    イヤホンで視聴したせいもあるかも知れないが、1人目の男優がトーク中常に声を張り過ぎててうるさかった。自宅に連れ込んで目の前にいる人と喋るのになんでそんな馬鹿デカい声出すんだよ…陽キャを演じようとして上滑りしてるように見えた。 一方で女優さんは素晴らしい。トーク内容にも人柄が見え、上品なのにとてつもなくエロい。 スレンダーな上半身に少しムチッとしたお腹と太腿、ニットワンピにエロ下着…ポーズもいちいちエロいし感度もすごい。行為が始まれば男優の声量も弁えたものになる。 2人目は1人目より最初から顔の距離が近め。かなり積極的に女優さんからアプローチする。こちらは男優がうるさいこともなく、ひたすらエロいイチャイチャが続く。女優さんの男への媚び方が激烈にエロく、こんなのが目の前にいたら理性崩壊するだろう。あえて難点を挙げるなら、おっぱいの形が角度によっては不自然なくらいか。 3人目はあまり好みではなかったので割愛。 1人目と2人目の女優さんがこのシチュエーションで映えまくっており、最高だったので星5。