FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロ●専科 最高に可愛い美少女お泊りハメ撮り中出しSEX 蓮見天
デート後に昼間からホテルIN!スレンダーボディと可愛いBカップ微乳が超絶エロイてんちゃんはおちんちんを見るなり早速ニヤニヤが止まらない…生チ○ポを突き刺せば喘いで何度も中イキ!まさに鬼性欲。オナニーは電マで。おかずはエロマンガ。目の前で実戦!制服に着替えてふたたび中出しSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • どっちなんだろ?
    ロ●専科での新シリーズ。 設定としては。素人の役を演じる企画作品なんだが、人物設定や男女関係もあやふやなまま始まる。 蓮見天さんの可愛い姿が全開状態なのだが、どうにも男優演じる”彼氏”が軽いwww 別にイケメンや”いいひと”を演じる必要性はないのだが、”普通の人”を演じて欲しいんですよね。 何処を気に入って付き合ってるのか判らない男性像は、女優さんが演じる女性像が可愛ければ可愛いほど、男女関係という興奮が得られないので。 前半はいい流れでイチャラブなのだが…ブラを外してくださいwww 後半は制服着せるフェチ、オナさせるフェチ、パンツ擦りフェチなどでフェチさを出しつつ、電マ活用プレイが良いのだが、フィニッシュまで電マ活用して欲しかったwww 後半もへアセットして欲しかった。 ラストのイチャラブっぷりも良いだけに、”付き合ってるリアリティ”が高まってないのは残念です。 次回作は予定されてるので判りませんが、シリーズ作品としてイチャラブをメインにするなら”リアルな男女関係”の演出をお願いします。
  • スレンダーヤリマン
    とにかくスレンダーパイパンボディです。 凄く遊んでそうな感じです。 スレンダーヤリマン好きにオススメ。