FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロ●専科 幼性発見!念願のちびっ子パイパンロ●ータ捕獲!ララちゃん144cm 工藤ララ
公園で捕まえたロ●っ娘を連れ込みエッチないたずらしまくり!全部がちっちゃい!デカチン生挿入!バックで膣奥をガンガン突きまくる!小さな穴が男根でイキ狂う!「ん、んん、、あ、あ、ダメダメ、、おかしくなっちゃう~!」好奇心と不安が入り混じる!ララちゃんの真夏の初体験~!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(9件のコメント)
  • すごい…
    無垢(?)な娘に優しくいやらしいことをしていく作品。無理矢理じゃないのがまず良い。また、この「無垢(?)」もポイントで、何にも知らないと見せかけて「中はダメ」とか言うので、実はわかっているのでは?みたいな所も凄く良い。「ロリっぽいけど実は顔立ち整ってる」ララさんのキャラに良く合ってる。 フェラシーンで、この娘、ホントに顔小さいな、と思った。
  • ララさんほどセーラー服騎乗位が似合う娘はいない
    ララさん最高! 顔も可愛いけど肌の質感とか本当に幼性にしか見えない。 以前は少しぽっちゃりしていたララさんがどうやってこんなロリボディを手に入れたか ツイッターで披露してくれると参考になる人もいるんじゃないかな。 演技しているララさんは幼性だけどツイッターなどで見る素顔のララさんはいい意味で 狂気を感じる。ほんとうの意味で妖精ですね?
  • 分かっていても子供に見える
    悪いおじさんに騙されて家に連れ込まれる少女という設定で、大人と分かっていてもこの女優さんは子供にしか見えない。つぼみ以後はロリ系の女優はなかなか当たりと呼べるほどの人が出てこなかったが、この娘は露出や作品のペースから言っても、逸材と言うに相応しいと思う。
  • 超期待…
    一緒に歩いてたら絶対”職質”や”年確”される工藤ララさんで、”ロリ専科”ですし、誑かし和姦で、性教育も施されていない”JS”な設定で、中出しまでということで期待。 画像を頼りに工藤ララちゃん(格好や髪型からするとJS?)を探す男(せめて画像は隠し撮りとかでwww)が公園で見つけ誑かし自宅に連れ込み(筈が強引www)、騙してフェラとごっくんまでさせ(この反応で性教育の有無の裏付けとなる)、玩具的なグッズに興味を持たせ、前戯などを施し、”入れ”(何故か騎乗位で開始)て”中出し”(何故か中出しNGされる)する。 時は流れ、成長した工藤ララちゃんが制服姿で久しぶりに来訪(JC?)し、M性が目覚めたのか”いじめてください”とお願いし、羞恥・拘束しいじめ、中出し懇願する工藤ララちゃんに中出しする。 ここまで観て、性教育の無いJSが前戯やごっくんなどをへて処女喪失と中出しにより、屈折した性の価値観を持ち、JCとなるまでにそれを育て、M性を開花させ、性行為の深みに堕ちるという素晴らしい構成だが、それゆえに前半シーンがしっかりと演出出来なかったのはもったいない。 前半の中で、”初入れが騎乗位”と”性教育が無いはずなのに中出しNGをする”の二点が設定と合わないなと思うし、”初入れ”ほど難易度の高くない体位でヤるのが違和感はないし、性教育の無さにつけこんでいるはずの展開なので生ハメ・中出しの気持ち良さにはまるにしても、この流れは違うかなと思います。 例えば、正常位で入れ、理解出来ないまま出され、再会後に理解出来てることを示しながらも、気持ち良さにお願いするという流れなら、女優さんの絶対的な魅力も伴って、素晴らしい傑作だったかなと思います。
  • 小●生にしか見えない
    小●生にしか見えない工藤ララちゃんは、 制服すら違和感がありますね。 いつもながら、 この無垢な子供っぽさには驚愕です。 ピンク色の綺麗なパイパンマンコと、 アナル周辺がちょっと 色素くすみがある意外性に大興奮! カリカリなのに、 そこそこ乳の膨らみがある 意外性もいいです。 お菓子をねだるようにチンポを ねだるララちゃんは可愛くてエッチ。 幼児性交好きは外せませない ロリ界のエースです。
  • 優しく懐柔
    家にララちゃんを連れ込み・・・という作品ながら、無理矢理させるのではなく優しく懐柔していくのが新鮮でした。 レ〇プモノで恫喝されたりするのは苦手なので、とてもよかったです。 フェラで口内発射後精飲、その後中出しセックス。 後日ララちゃんのほうから訪ねてきて中出しセックス。 といった内容です。
  • ララら…無尽ちゃん。
    この風貌と容姿にて、プロ顔負けの行為とエロとのギャップで魅せるのが、 「ララ」嬢の利点であった筈なのだが…如何に…。
  • とっても可愛いー!
    工藤ララちゃんは2001年3月大阪生まれ。2020年デビューのロリ系美少女女優さん。 性に目覚め、成長してセーラー服脱いで淫行奉仕する役柄。 <概要> (1)児童公園で遊ぶララちゃん(ほんとに小〇生ぽい風貌)を連れ込んで、ソファーでフェラぬきさせる→咥えたままの口内発射→ごっくん。「何か甘い」と感想。(サンプル画像1~4)。 (2)さらに淫行開始→ペッティング→定番コースでインして、パイパンマンコ中出し(サンプル画像5~13)。 (3)夏服セーラー服で桃色遊戯→定番コースでイン→バック中出し(サンプル画像14~20)。 台本を丹念に読んで演技もしっかりする女優さんと言うだけあって、役作りもロリ感バツグン。
  • ハード系が苦手な方が安心してみていられる作品。
    工藤ララさんは、表情は可愛く、演技も上手く、まさにロリAV界のトップ女優の名にふさわしい。強引な連れ込みもなく、レイプや脅しで追い込んでいくやり方でなく、あくまでゆるフワ系?。女の子が興味津々な形で性行為に持っていくのも好感が持てる。個人的にはバイブ・ローターシーンがもう少し長くても良かったかなと思うが、良作であることには変わりない。