FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロ●専科 最高に可愛い美少女お泊りハメ撮り中出しSEX 天馬ゆい
「私に会いたかった?」って…そりゃ会いたかったに決まってるでしょ!イチャイチャ感がたまらなくエロい!キスのおねだり!「まだできるでしょ?」って生チ●ポをおかわり!本当はドMちゃん!?制服姿で拘束志願!電マで連続イキからの大洪水大量潮吹き!清楚でエロいパイパン美少女に生中出し3発×フェラごっくん!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • あぁだめっ奥っ
    中出ししてる最中に子宮の辺りを手で押さえながら「あぁっだめっ奥っ…」て言うのがツボ。
  • ロリ専科天馬ゆい
    天馬ゆいはロリ路線に定着していくようですが、悪くないと思うかもしれません。 ロリに執着しなくても、ギャル風にイメチェンするのもアリかもしれんよ? お泊まりでハメ撮りをするんだが、構図はそんなに悪くなかったね。ただね、女優によるインパクトが薄いのが残念でならんのよ。 なぜか? スレンダーで貧乳ということもあるからだと思いますがこれは無関係だと思う。ロリ路線によるインパクトが薄いというところに関係しているかもしれない。まぁ、天馬ゆいのドスケベ指数は高いと思うわな!
  • 美少女ゆいちゃん
    ゴリゴリのロリって感じではないけどロリよせの美少女ゆいちゃん好きです^^ スレンダーでスタイルが良いのでバックからの眺めはグッドです。 制服・電マ・ツルツルマン〇・潮吹きは良かったです。 若干ハムボなところもまた良しです^^