FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子に調教され痴態を晒す変態マゾ母 飼い慣らされた肉便器・お漏らし母さんの3P・媚薬漬けの未亡人母 中山穂香・近藤郁・日立ひとみ
<第一話>引きこもりの息子に注意しようと、部屋の前で注意する。「ボクのこと何も知らないくせに!」と母を部屋に引きずり込む息子。手を縛り母を●す。<第二話>受験勉強をしている息子とその友達。お漏らししてしまった母を撮影し脅迫する。母は二人の言いなりに…。 <第三話>息子が、母が飲むお茶に睡眠薬を入れる。母が目を覚ますと拘束されていた。「母さん寂しいの?ボクが気持ちよくしてあげるよ」と●す息子。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 赤い首輪がgood??
    中山穂香さんが全裸で赤い首輪されながら犯●れている姿がとても興奮した?? 作品では「近親相姦物」になっているが… 私個人 今度不倫相手の人妻に赤い首輪つけながらセックスしてみようと思いました。 近藤さん日立さんもスケベで堪能しました?? みなさんこらからもがんばってください?? 応援しています??
  • トリプル女優で、見どころあり
    中山さんお目当てで購入、もっとハードな調教を想像していましたのでそこは期待はずれでしたが、逆に中山さんのプロ意識の高さみたいなものを感じてしまいました。日立さんもエロ顔も良かったです。
  • お買い得?
    穂香さん、ひとみさんの2人だけで十分なくらい。 郁さん部分は男優が2人になったので、そもそも好みではないし、言っちゃ何だが穂香さんとひとみさんと比べるとねー、、、キャスティング考えないと(笑)