FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロ●専科 幼性発見!空前絶後のド淫乱パイパンお漏らし娘捕獲!なつちゃん 佐野なつ
公園で捕まえたロ●っ娘を連れ込みエッチないたずらしまくり!この娘、見た目は普通に見えてかなりドスケベ!電マで刺激するとエロ汁をバシャバシャ撒き散らす!「ん、んん、あ、あ、ダメダメ、また出ちゃう~!」演技じゃない本気のマジイキ!お漏らしスプラッシュ!!!全身性感帯ドM美少女に生中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 可愛い。
    この女優さんはロリ系では最高。 小学生にも見える。 肛門が可愛い。
  • お漏らし満載
    お漏らししながらのイキっぷりが半端ないね! 女子校生もはまってるし、可愛いね!
  • イキっ放し!
    2001年4月生まれの佐野なつちゃんが、イキっ放し、吹きっ放しの2性交。 <内容> (1)幼性発見!工藤ララちゃんと同じ公園でハントされ連れ込まれるなつ。アイスキャンディ貰うがしゃぶるのはバイブや男根→咥えたままの口内発射→ごっくん。 (2)脱がされ手マンで大量失禁「あ、あ、ダメダメ、また出ちゃう~!」→それを舐めすするサオ師(偉い!)→電マで刺激されて吹きっ放し→69→性交→パイパンマンコ中出し。 (3)夏服セーラー服で2回戦→定番コースで性交→バック中出し。 佐野なつちゃんのイキっぷりが良く、サオ師もウザ声なくどちらも好演。 グレイズは割目三朗監督の時代から徐々に陰湿なメコスジ責めがなくなって来て、このメーカー独特のネチっこさが消えている。
  • ロリ専科→佐野なつ→女子高生
    やっぱり佐野なつのウリはおマンコに女子高生だな。 おっぱいももっといじってやれよ。 おマンコは良しよ! イキっぷり満載だからヌケると思います!
  • 幼顔なつの潮吹き
    幼顔の佐野なつちゃんいいですね。 若干肉々しい体つきがまたグッドです^^ ツルツルマン〇の潮吹きお漏らしなつちゃん良きです。 セーラー服姿のなつちゃんも可愛くて良かったです。