FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【完絶】-KANZETSU- ポルチオ開発! 性器激震 超絶オーガズムFUCK 遂に限界突破!! 藤井いよな
美しき新星が…完全絶頂!!焦らして×2感度を上げて…高まった性器を一点直撃!Gスポット×膣中直撃の大絶叫!もはや破壊ギリギリの超絶FUCK!!性器激震!限界越えの大・大・大絶頂!「イグ!イグ!イッちゃぅぅうう!!」喘ぎ声…大絶叫!「もう何回イッたか分かりません(涙)」完全破壊…完絶!!激ピストンぶっちぎりの2時間半?迫りくる鮮明アナル映像も!最高のアングルで大量潮噴きも!「もう限界です!!」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 50(10件のコメント)
  • いい女だなぁ
    本当にいい女。男優が本気で攻めているのがよくわかる。もっと貪るようなセックスが見たい。
  • とにかく可愛い
    大人しめの子がめちゃくちゃイカされるのが最高だった あと、くすぐられてるのがすごい可愛かった
  • 完璧です。
    女優さんの素材の良さ最高です。 ルックス、スタイル、オッパイ(大き過ぎず小さ過ぎず適度な大きさ、形の良さ、乳輪、乳首の大きさ、色、形の良さ)感度、喘ぎ声、アヘ顔、プレイ中に見せる表情や笑顔もとても素敵です。 きっと性格もとても良いでしょう!!!笑 今後も作品が販売の度にお世話になります!笑 色々なシュチュエーションやプレイに挑戦して是非息の長い女優さんになって欲しいです。 初見でファンになりました。 めちゃくちゃおススメの女優さんです!!!
  • 自然な反応でイキまくる
    オーガズム系の作品はどうしても女優のよがりが演技っぽく見えてきてしまうが、今回の反応は自然な感じが良かった。惜しむらくは、ちょっと男優さんが目立ちすぎている。
  • デビュー作に続き視聴 最後の3P凄く激しいです。
    とにかく、めちゃくちゃ可愛い子が、激しいピストンやネチネチした責めで、完膚なきまでにイカされているさまは凄いです。ヌケます。ら
  • 素晴らしい!!
    すごく綺麗で色っぽい!!そして明るい!!背が高くて、胸は小さめ、スタイル抜群!!内容的にも素晴らしく、アナルがよく見えて良い!!
  • 好きなりました。 
    可愛すぎて、こんあんこのSEXが見れて、キャラも良くて 恋しました。 可愛いすぎです!! 映像も綺麗でアナル映像も綺麗で抜きポイントもしっかり作られていて これはたまらんです!! アイポケのベテラン女優でも改めてポるチオ開発でやってほしいです。
  • 美女の最高のイキ乱れっぷり!!
    宇佐美作品でまさに限界突破の新境地! イキぐあいも激しく見ごたえもあった。 美女のイクイクはたまらんです。 こに激しい企画をもっと他の女優でもやってほしいな。
  • 激しくて最高です!! オナニーに適した作品。
    激しいです! イイ女がイキまくり喘ぎまくりでとても良かった! ザ・AVといった感じでオナニーに最適な作品です。 ピストンが多く激しいので抜きポイント多くて良いですね。
  • アナルも丸見えでさすがうさぴょん(宇佐美)。作品!!
    アングルも良いし、場面転換も多く ピストンは激しく飽きずに見られる。 まさに完絶ですね。 藤井いよなはほんと美人で こんな美人のSEXが見れるなんてAV業界最高だな!! 芸能人より可愛い。