FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 沢山出る母乳で3児を育てるママさんバレーガチ勢の島人 玉城夏帆 29歳 地元沖縄で第2章 旦那より大きいデカチンで乳汁まん汁ダクダク3日連続不倫
平凡な沖縄のお母さんが旦那に内緒で2度目のAV出演。お母さんは毎日家事に子育てに大忙し。終日空けてもらうことは厳しい。故に今回は家事の合間の数時間だけ空けてもらい、撮影を遂行。それも3日連続。イラマチオ、PtoM、旦那と通話しながら激ピス、3P。平凡な沖縄のお母さんもデッカいチンコが大大大好きだった 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 『豊彦』顔のイラマシーンがベスト
    バレーボールのユニフォーム姿でのイラマシーン。鼻水垂らして、舌をダラーンと。目が据わっていて完全に『豊彦』顔になっている。顔射。 他のChapは『挿れっぱなしで旦那に電話』と『3P』。授乳期間中は性欲も減退すると思うのだが、この人は逆のようだ。 『玉城』は普通「たまき」と読むが、この人も監督も「たましろ」と言っている。 アイドル風の顔立ちでグラドルでもいけそうなのに、ルックスとは裏腹にとんでもない不貞妻であり、ヤリマンだ。
  • 少し変化欲しくなる
    デビュー作、本作ともにホテル部屋でのハメのみ 他の女優さんじゃ飽きてしますがそこは玉城さんなんで何度も観たくなる しかし次回作もホテル部屋での赤ちゃんプレーハメ撮りでは、 趣向凝らしてもすこし変化求めたくなります。 4章5章と進むけどいつまでも部屋ハメにはならないようにお願いしたい。 あともっと玉城さんの巨尻を強調したシーンやカット欲しいですね 拘束系ももっとハードにしてもの観たいし アナルやゴックンものとか早くも求めたくなる見応えある女優さんなんで…
  • 3児のママ、AV本格参戦を決意する
    Fカップの巨乳人妻「玉城夏帆(たましろかほ)」のAVデビュー第2弾。沖縄出身の29歳。趣味は「バレーボール(ママさんバレー)」。母乳で3児(0歳、3歳、5歳)を育てる彼女は、現在進行形の「育児ママ」である。本〇翼似のルックスと90cmの垂れ巨乳。「結婚→2児出産→離婚」を経て、現在の夫と再婚(3人目を出産)。まずは、バレーボールのユニフォーム姿でトイレオ〇ニー。続いて、ホテルのソファーで「ママさんバレー」の設定を活かした着衣セックス。フィニッシュは顔射。翌日、在宅勤務(リモートワーク)の夫を自宅へ残して、デカチン男優氏と不倫FUCKを満喫する夏帆ママ。バック挿入中に夫からの着信。スマホ片手にピストンは継続。フィニッシュはパイ射。本来はこの時点で「撮影終了」の予定であったが、まさかの「3日目」を希望する淫乱妻。「もう一度(エッチ)したいな~って」すっかりAVの収録にハマった彼女は、巨根男優2名との「全裸3P」で念願の延長戦。自らマ〇コをくぱぁ~と広げると、「入れてください」と挿入をおねだりする。「駅弁→肉棒サンドイッチ(フ〇ラチオ+バック)」は、特に秀逸といえる。「(夫のチ〇ポよりも)こっちの方が気持ちいい」フィニッシュは連続顔射。エンディングでは「東京への進出(AVへの本格参戦)」を決意。「(基本的には大きいオチ〇チンが大好きだけど)小さいオチ〇チンも大好きだよ~」無敵の性欲を誇る3児のママがAV界で伝説を作る。
  • 本当のリアル人妻を観れる作品
    本気でお勧めです。(この2作品目 なぜならリアリティが強く感じられるからです。人妻といえば、ロングヘア、ワンピースやスカートが多くはないでしょうか?(行為をしやすいから?) ママさんバレーをしている設定は数あれどブラジャーがスポーツ向きではなかったり派手なネイルなどで萎えることがあるかもしれませんが玉城さんは大丈夫! スタイルも良く派手な化粧もないが素朴な美しさがありユニフォームも似合う。ブラもスポーツで使えるタイプと安心してみれる。 私服時のショートをしばり、パーカーとジーンズ姿も実際のママさんコーディネートでリアリティが感じられます。 ジーンズ上からお尻を叩き遊ぶ姿も綺麗なママさんを観て妄想したひとは多いのではないでしょうか? 人妻シリーズのドキュメントもありマンネリを打破するシーンも多く、私は1より2を強くお勧めします。 女優の玉城さん自体も専属女優的な美しさではなく人妻感のある美しさを滲ませています。目元の小皺がリアルに感じました。 私の職場にいた小柄な人妻さんが身長の低い玉城さんみたいな感じ、オカズにしていたためこの作品も速攻で使用しました。 半永久的に使います。 みなさんもママさんの集団の中で1人別格の美しさをもつママさんをみたことはありませんか?玉城さんがそれです。 玉城さんのような人妻があなたの区内、町内にいてママさんバレーをしています。 シンプルなコーディネートで散歩しています。そう思い使ってもらえるとより興奮するはずです。 大切なことなので再度いわせてもらいますが、 玉城さんのこの2章は間違いなく買いで長く使えます。 お小遣いがたりなく1とまよう人がいたら2を買ってください。 今後も注目していきたいと思います。 私の意見が参考になれば幸いです。
  • 夏帆さん、堪りません!!
    顔も可愛いし、性格も良さそうだし、なんと言っても素人でイラマが出来るなんて凄い!しかも気持ち良かったなんて、かなりのドM!涙目でも気持ちいいいなんて、凄い人妻が現れたと思う。 しかもかなりのハードなものでも、淡々としちゃう夏帆さん、見ていて堪りません。これからも何本か出されると思うけど、今後も見続けたい!そのうち中出しもありそうですね!
  • まさに理想的ないやらしいヤリマン人妻体型!!
    ボリューミーな下半身。 子持ち特有の怠惰な稜線。 女の性丸出しのアヘ顔トロ顔。 これだけ他人棒に迎合してしまう人妻は根っからの淫乱です。 経験上… ママさんバレー出身の人妻は総じてエロい! あられもない格好で潮撒き散らすわ、練習中なのに車中フェラも厭わない。 悪びれることなく他人棒を頬張るアヘ顔はまさにメス! 安全日には嫁すら拒む中出しもさせてくれる貴重なザーメンタンクとして重宝してます(__) 夏帆さん見てたらもよおしてきた。。 明日、夏帆さん似のママさんに中出ししよっと(。-ω-)
  • かわいい。
    母乳がすごい人。かわいい。顔の割に経産婦だから乳輪は黒いですね。帝王切開の跡がない体は全体的に綺麗。
  • 良かった
    バレー系ということですらっとした上半身のわりに、ドッシリした腰と尻がなかなか良い女優さんです。母乳の噴射度合いも本人が恥ずかしがるほど勢いよく出ておりナイス。 デカチン大好きらしく、デカチンが出てくると「あ、もうギンギン」「すごいギンギン」と控えめながらも嬉しそうです。イラマも何度もされ、涙を流しながらもデカチンを味わっています。イラマから出てきた唾液を毎回吸われ、プレイを楽しんでいるように見えました。なかなか良い作品だ。
  • 下半身好きには最高級のお尻と太腿でした
    小顔で可愛い笑顔が印象的な玉城さんが、恥じらいながらも男優さんに手マン、クンニでイカされ、肉棒で突かれてイキ果てる姿が自然でとても良かった。お芝居ではなく、恥じらいながらも心の底から良がる彼女のカラダは見応えがあった。バレーボールで鍛えた肉厚のあるお尻と太腿(特にハムストリング)が、下半身好きにはたまらなかった。ソファの背もたれに両手をついて突き出された時の、お尻と太腿の見事な曲線美や、バックから突かれて弾む尻肉と太腿の肉が素晴らしかった。他の章も見てみたいと思った作品でした。
  • たまらん!体つき。
    小柄で可愛らしい見た目からは想像もつかないだらしのない身体が本当に堪らない。 垂れ気味のおっぱいの先にある黒い突起から放たれる噴水のような母乳、どこから突いてもブルブルと波打つボリューム感のあるデカ尻、喉奥まで咥えさせられた時のトロンとした目つき。本作はリアルな人妻のリアルなエロスが存分に詰まっている。 旦那と電話している時でさえ耐え切れずにバカみたいに潮吹きしてしまう夏帆さん。あんた最高にエロいよ。