FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先の地方のスナックで知り合ったノリのいい地元美女と既婚者のボクが温泉で二晩ハメまくった 天宮花南
出張で地方を訪れた川島は温泉街のガールズバーで花南と知り合う。純情で話し上手な彼女は川島の都会の生活に興味津々だった。そして店が終わったら川島が泊まる旅館へ行くことに…部屋飲みをしていると花南は川島を誘惑。出張中の残り36時間、二人は本当の恋人同士のように好意を確かめ合い何度もSEXするのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 那珂川もこ名義でアイドルをされていたらしい。
    SODstarレーベルだけあって元芸能人系女優としては顔ボディーとも良いですね。これから活躍しそうなポテンシャルを感じます。
  • 女優の可愛さ満載作品!
    天宮花南さん、素晴らしいです。 展開はイセドンさんに惚れる形で進行していきます。 最後のプレイの射精直前に好き、好き発言連発・・・気持ちがこもっていて良かったです。 ラストシーンもイセドンの反応がいまいちでしたが、展開的には良かったです。 イセドンがもう少し違った反応が出来れば終わり方も良かったのにって思いました。
  • 地方のスナック、第二弾?
    去年、宮島めいちゃんで同じような内容の物を視た。 天宮花南ちゃんは純心で、好きになったら一途になる。 理想的な本当にかわいい女優。 なお、2作共に男優がイセドン内村で、個人的にも好きな男優だ。 彼は天宮花南ちゃんを盛り上げようとしているように見える。
  • かわいいけど
    正直文句はない。 女優さんかわいいし、撮影は綺麗。 しかし、しいていえばエロさ、妖艶さが少ない。 設定は不倫もの。 かわいく楽しそうなのは嫌いではないが、背徳感が欲しい。 ちょっと欲張りな意見です。
  • 演技がしっかり出来る女優さん
    とてもかわいくて、スタイルがいい女優さん。 温泉街の飲み屋のママとエロエロのラッキーな話。 ストーリー自体は悪くなく、また甘い雰囲気や絡みを表現できる女優で好印象。絡みもしっかりしている。欲を言えばもう少し抜き挿しがしっかり撮れていたら満点。
  • エロの覚醒まで、まだまだかな
    デビューが、年齢的には遅いのだが容姿は、ロリ顔ハニーボイス低身長と スターになれる要素はそろっているのだが 絡みは未だに受け身。 中で逝けてはいるようだが演技は出来ていないので声に出してはっきり言葉で 表現するのはまだまだ出来ていない。 絡みでのエロさ不足もこのままでは単体契約でいつまでいけるのかなとも 思える。 SODスターは、ハードルが高かったかな 3つある絡みでパケの裏にある彼女の中でなにかが弾けたみたいな ことを表記してあるがそれが最後のパート のことなのだろう。 いいなり温泉への出演は厳しいかな