FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】「私をもっといじめてください…」 僕だけに従順なご奉仕メイドVR 東條なつ
【至近距離でも抜群に可愛いお顔が涙目であなたにエッチなおねだりしてくれる!】僕の屋敷に住み込みで働く‘東條なつ’。彼女の親が莫大な借金を抱え、路頭に迷っている所を僕が助けた。その見返りとして彼女は僕の屋敷で働く事になった。だから彼女は僕のどんな要求にも逆らう事は出来ない。そう…決して。※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 可愛いの一言
    なつさんがとにかく可愛い。下を脱ぐシーンがもう少し近ければ良かった。M字好きなのでソファーでのシーンがとても刺さった。
  • メイド好きなので
    以前、メイドはオタクのもの、と思い、 食わず嫌いで見なかったのですが、 今はメイドは大好物。 この女優もなかなか可愛く、従順というのが良い。 メイド好きなら鉄板の良作です。
  • シャイだけどスキモノ
    ちょっぴりシャイな東條なつチャンなので、 こういうムッツリ役は合っている。 控え目に抑えたリアクションながら、 「ご主人様、イッテもいいですか?」と 勝手にイッてしまうムッツリ加減が最高! 笑顔がチャーミングな東條なつチャン。 シャイだけどスキモノ感溢れる エロ子であった。マジ可愛い!
  • 良い
    騎乗位は相変わらず素晴らしい 正常位もよかった。 モザイク仕上げも丁寧でいい。
  • 普通のメイドコスプレものとしてみれば星5
    女優の方も可愛く、スタイルも良いです ただ、この方の愛嬌の良さもあって、あまり無理やり感や嫌がっている感じがなく、全体的にほんわかした空気が漂っています 普通のメイドコスプレものとしてみれば言うことなしです
  • 美しい東條なつが見れる
    映像、ポジション問題なし。東條さんが小柄なのでシーンによっては少しサイズを大きくした方が自然かもしれません。パッケージ通り美しい東條なつをメイドとして好き放題できるという内容。完全に奴隷状態なのだが内容はソフトで無理矢理な感じではありません。ただ美しい東條なつを楽しむだけの作品です。
  • 少し違うと思います。
    一番興奮したシーンは「私できません」と言ってるのに無理やりパイズリさせようとしているシーン。ここはいいです。 でも本番シーンに入ったらすぐに馴染んじゃってるのはいただけない。 なんなら最後の最後まで嫌がってほしいぐらいです。 最近イチャラブ系か痴女系かの二択が多くなってるので、アタッカーズの作品は毎回注目してるんですけど、結局最後は他メーカーと同じじゃつまらない。 ここに書くべきじゃないかもしれませんが、過去のアタッカーズVRで希崎ジェシカが嫌がりながらソープ嬢をやるのがありましたが、あれが現在に到るまで一番お気に入りの作品です。 あの路線のリニューアルでこのレベルの可愛い女優さんなら、すごい作品になると思うんですが。
  • 全裸ニーハイが素晴らしい
    見どころはこの女優さんの肢体。 胸も小さいしスレンダーなんだけど、かといって痩せすぎじゃない絶妙のバランス。 それを全裸の立ち姿でみせてくれる。 その姿からサンプル写真の上段左から2番目、全裸でこちらに近づき目の前に接近。 これが写真のまんまで極力抑えたモザイクなのでアンダーヘアがばっちり。 しかもニーハイストッキングは履いたまま、監督さん判っていらっしゃる。 さらに注目は基本の露出多めのメイド服は同じだが、そこから。 覗く下着とストッキングがシーンごとに毎回違うという細かさが素晴らしい。 センスのない手抜き監督だと全部同じ衣装でお茶を濁そうとするが、こういう細かい配慮がクオリティを上げてくれる。 そのあたりまでですでに★★★★★だったがその後がいけない。 まず77分ある中でSEXは最後の17分のみ。 なのにフェラシーンが2回もあってしかもそれが延々と続く。飽きる。 全体にテンポが悪いのに唐突にご主人様LOVEになるのも違和感を感じる。 だだし乳首を触られて感じる顔は最高。 構成は全然だめだが女優さんは観る価値がある。