FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レ●プ!捕まったら中出し無制限! 在日黒人陸戦隊VSモデル系ギャル
無制限・中出しレ●プ制裁…このゲームに挑戦するのは、芸能人「香○奈」激似娘・香奈々と、長身スレンダー美女・長澤リカ。撮影当日、内容を知らされずに来た二人は「今日何やるの?」ととぼけている。そんな彼女たちを無視して戦闘開始!黒人陸戦隊は本場仕込みのフォーメーションであっという間に二人を追い詰め、小さな体に黒光りする極太ペニスを捻じ込む!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 中出し鬼ごっこ。
    捕まえたら中出し出来るとなると男どものテンションが上がります。どっちでも捕まえまくって中出ししまくり、女優にとっては嬉しいような悲しいような企画 で良かった。
  • 迫真な感じは良かった
    全体的な感想としては、香奈々は中だし責めが多く、 長澤りかはイラマ責めが多く、なかなか良かったです。 また、回数も多いのも良かったです。 逃げるシーンは、裸で逃げていくというのは、なかなか 見た目としてはおもしろく良かったです。
  • 捕まんないとAVにならないから…こんなもんか…。
    カメラマン及び照明係が同行するから絶対捕まる! 捕まる度に中出しされると思ってた…残念。 香 奈々:中出し2連発+2発、顔射。(長澤よりも被害が多い…よく頑張った!) 長澤リカ:顔射、中出し1発。(奈々よりも被害が少ない…) モザイクは粗くなく範囲は広くない。
  • 逃げ切れるか?!
    「捕まったら中出し!」ということだから、女優は必死に逃げ回るのかと思ったら、あっさり捕まります。まぁ、逃げるシーンを早送りしたせいかもしれませんが。(?) なので、某テレビ局のやってるアミューズメントパーク内で、足の速い鬼から逃げきったら賞金がもらえるという番組のようなスリルを期待すると、裏切られるかも。 ひたすら、二人の女優が、外国人男性にやられまくってるという感じです。 長澤リカさんは、「長身スレンダー美女」となってますが、残念ながら、プールに入った後、化粧も取れて、悲惨なことになってます。(?) 芸能人「香○奈」激似娘・香奈々は、ちょっと本物よりふっくらした感じがありますが。 このメーカーさんのは、アイエナジーのウソっぽく見える中出しと違って、本物っぽく見えましたが、まぁ、これは、相手が外国人男性ということがあるのかもしれませんが。 レ●プものとしては、かなりいけてるのでは!?