FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全裸メンズエステ 神楽坂店
ここはエステティシャンが全裸で施術をするメンズエステ店です。体を使ってお客様の疲れを癒します。腰痛・肩こりはもちろん。鼠径部やキンタマまでほぐします。手コキとフェラチオのサービスあり。特に人気のある4人の女性をご紹介します。最高のフル勃起と極上の射精。ごゆっくりお楽しみください。今回はオプションであるアナルへのサービスを基本プレイに入れさせていただきました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • お客様、本番行為は禁止ですよ
    ヘルスで30分ずつ、4人に各々してもらう内容です。 挿入はありません。 セールでパケットの娘の写真にグッときて、 速攻買いました。 そう。渚みつき嬢です。 ここから、この娘に沼っていくわけで。 他の3人は申し訳ないのですが、ありきたりの巨乳の娘です。 でも可愛い。 ハナマルです。
  • タイトルに騙された
    エロいオーラが出ているのは若宮はずきのみ。ほかの3人は淡々と事務処理をこなしているような感じです。小さな容器に入っている液体もよくわかりません。男優?も横になっているだけ。パッケージに写っている女の子、顔はかわいいのですが、胸を見てください。こんなパッケージは見たことがありません。