FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大嫌いな上司だったのに… 相部屋出張でイカされ続けてチ○ポのしもべにして頂いたワタシ。 JULIA
営業部のエースJULIAはセクハラばかりの大嫌いな部長と出張に行くことに…無事契約がまとまったが、部屋はなんと相部屋が!無理やり酒盛りに付き合わされながらも別々に朝を迎える方法を考えるが、思考がまとまらない…!体は熱く、鼓動は早く…セクハラワードが子宮に響く。強引に挿入されると信じたくないほどの好相性…!最高のチンポの持ち主は最低の上司。信じたくないJULIAの想いも虚しく何度もイキまくる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(3件のコメント)
  • JULIAに媚薬はデンジャラス!
    JULIAの作品を沢山観たわけではないけど、媚薬絡みは3本目かな!田淵さんが2本、で今回。 開始5分でアラカン親爺のチ○ポは、硬直起立!~媚薬を飲まされ、身体クネクネ、チ○ぽ乞いの目、ヨダレタラタラ、マン○ぐっしょり、満点マ○コです。 男優さんは、名前がわからないですがベテランの男優さん?声が良かった!声優でイケる(笑)。あの声なら、喘ぐぞ! 演技のご褒美か、3回も自家生発射を、顔やJULIAのお口に!よかったですよ! ただ、チ○ポの硬さがモザイク越しだけど、不十分な感じでした。 あとJULIAのマン汁は、ちょっと改良の余地ありだな。余りにローションぽい感あり。 おすすめなしは、アナル舐め?私は好きではありません。 JULIAの媚薬作品はまだ設定替えて何本かはいけるんじゃないですか! 但し、ベテラン男優さんに責められるパターンでおねがいします! 再度みて気付いたことは、分かったこと! まず男優さんは、大島丈さん!格好いい名前 背景が黄色っぽく見えて、JULIAの肉体肌が、イマイチ! JULIAの下の毛が、だいぶ刈り込まれているのと、きれいにマ○コが映えるように、整えられてる!~2015の媚薬作品より、毛の面積が狭められて、カレンダーや写真集のために、散髪しているのか? マ○コのケアもしっかりしないと! あれだけ長時間チ○ポ入れられたら、(途中休憩もあるだろうけど! ヒリヒリダヨね!心配しちゃうほど、大島さんのチ○ポを、咥えこんだJULIAに乾杯?
  • この展開のJULIAは最高
    最初嫌がりつつ、結局欲しがる時のJULIAの作品に外れなし。 顔と声がいいし、オススメの作品です。
  • やられちゃうJULIAが良いのです。
    媚薬を盛られてやられてしまい、ココロでは嫌がりながら、最後にはカラダはチ○コのトリコ。JULIAさんは、このパターンで幾つか似た作品がありますが、隠れていた欲望が解き放たれて、喘ぎ悶え求めるJULIAが良いのです。