FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対にナマで連射させてくれる連続中出しソープ 丘えりな
人気ソープシリーズに丘えりなちゃん登場!愛されフェイスの19歳ピチピチボディにお客様の股間も大興奮!どんなチンポであろうと絶対にナマ膣で連射させてくれるという夢のようなサービスが味わえる伝説のお店!即尺即SEXから始まり、洗体、潜望鏡、ローションマットプレイで絶対連射!連射保証!無制限で全部膣中発射OK!給料日は連射ソープにレッツゴー!当店のナマサービスはヤミツキ注意ですぞ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 絶対に和風テイスト。
    絶妙な「コケティッシュ和風」+「和風体型」+「撫子サービス」である「えりな」嬢。 マカ□ニほうれん●やパタリ□で見られるような、◇形となる瞑目でのお口と、巨尻と巨腿もサイコーの部類である◎ 本中お得意の、剃り痕が際立ってしまう万度の疑〇のみが、マイナス要淫である。
  • 生々しさがいい
    ・美少女ではないけど愛嬌のある可愛い顔 ・スタイル抜群ではないけどちょうどいいカラダ ・きれいではないけどむっちりパイパン すべて絶妙なバランスで整って生々しいエロさを引き出している
  • 小動物の様にかわいい、おかえりちゃん
    おかえりちゃんがソープ嬢に挑戦。相変わらず小動物の様にかわいいです。そんなおかえりちゃんが積極的にご奉仕して、とことん責めてきます。こんなソープ嬢がいたら、確実に破産します(笑)。ちょっと残念なのはお客を「おにいさん」と呼んでいた事。ちょっと安っぽくなっちゃったな。でもソープ物としては、中々良いと思います。
  • 可愛いすぎるスケベ尽くしのおもてなしに激甘な幸福感が膨れっぱなし
    『みんなが愛してやまないお店、ソープランド。しかし、誰もが予想できなかった緊急事態が世界を駆け巡った。風俗業界は絶滅寸前の危機…。だが、この必至に立て直しをはかる中、救世主が現れたのだ。彼女が在籍する店は一気に景気回復し、今や売り上げは以前を上回る程だとか…。それが誰なのか…、何故なのか…。それではご紹介しましょう。彼女の名前は…』 冒頭に出るこのプロローグを堂々軽々と完璧なイントロと化す、まぎれもなく究極の天国映像がぎゅ~~っと敷き詰められた、何度でも見たい(てかガチで毎日見たい)いちゃいちゃソープAVの超理想形。 丘えりなは、言及するまでもないルックスはもとより、その魔術的で反則的な可愛すぎる声と話し方による激甘淫行手ほどきの名手で、既発の『彼女の妹のムッチリ太ももとパンチラ誘惑に負けて~』『小悪魔挑発美少女』『密着フォーメーション逆3Pで痴女られ~』の3作は特にその偉大な結晶だったけど、本作のソープ嬢・丘えりちゃんはそれらで見せた天才を鮮烈に更新してる。途切れることない幸福感の圧巻のスペクタクルと、果てなく高まり続ける興奮のストリーム。ひたすら幸福な快楽に心身すべてを預けていられる、なんの不安も一切ない心地よすぎる時間。 キスだけでもガチシコ、ふわふわおっぱいやツルツルまんこをラブラブ密着で擦りつけられ、舐め愛撫・揉み愛撫を何度もおねだりされまくる。お股やおっぱいで体中を洗われ、それらの合間で何度も生膣まんこピストンでちんこ奉仕を連発。出したくなったら我慢せず即放出し、それでもまだまだ続くラブラブソープご奉仕プレイの数々。 今までの丘えりな出演作はお尻や下半身フィーチャーが多かったけど、本作はおっぱいプレイがとにかく激シコ。えげつない贅沢感のおっぱい擦りつけ奉仕が何種類も出てくる。特に「私の乳首、足の裏で感じてください」と言って、男のデカい足の裏をグイグイとおっぱいに練り込むプレイが実にシコすぎた。パイズリからの射精で胸元をぐしゃぐしゃに汚すのも堪らない。 カメラワークも演出も極上に洗練されていてリアリティー感ハンパない。主観アングルに切り替えるタイミング、超気が利いてて最高。あらゆるプレイに臨場感たっぷりで飲み込まれる。女優のパフォーマンスと撮影部隊、双方の素晴らしさのおかげで、心が息継ぎする間がないほど幸福感で胸を締めつけられっぱなしの2時間だった。
  • 大衆ソープ系にこんな娘居そうだよね?
    丘えりなが初ソープ嬢に扮します。 あんまり美少女レベルではないけど大衆ソープ系に居そうなソープ嬢ですね。 ムチムチのしたカラダではなくて、普通のカラダで肉厚のある美尻がエロをそそられます! ソープ嬢系のワンパターンなのでマンネリ化も否定出来ない。どれだけエロスを魅せるかが女優の演技力に懸かっているので好きな女優を選んで楽しまれても悪いことではないので。
  • 最高のソープランド
    丘えりなちゃんのソープランド最高でした。顔、体、サービス、エロさが完璧でした。最高です。
  • 超可愛いね
    丘えりなさんのソープ嬢です。 わたしはソープランドが大好きなんですが、プレイも接客も入りたての嬢みたいな感じですね。 新人ソープ嬢て設定だとよかったと思いました。 ただこんな可愛い娘が嬢として出てきて生で中出しできるなら通える限り通いますけど。 だっておかえりちゃん可愛いからね。 全裸プレイが多いんでムチムチ体型を楽しめるのもソープ作品のよいところ。
  • ロリなんだけど、出るとこ出てる
    最近よく見かける女優さんで、可愛らしいロリ系なんだけど胸も結構あってむちっとしたところが気にいっています。お客さんに甘えたり、ちょっといじめたりする雰囲気を上手に出していて、小悪魔妹みたいなソーププレイが楽しめます。
  • 美肌とランジェリーがエモい
    本中の第5作。ソープ嬢です。美肌と高級ランジェリーを披露しながら、客3人にぞれぞれ怒涛の騎乗位サービスです。1本目の尺は短い(4分10秒~46分33秒)ですが、室内が凝っていて脱衣と背面騎乗位がサービスされます。濃色ブラは推定Eカップ。M男役の男優さんとリラックスした雰囲気です。ザーメンがお客に垂れないようカラダを引く動作が素早い(26分12秒) パケ写で右肩のほくろが消されていますが、映像は元のままです。
  • 素晴らしいです
    「丘えりな 遊べるお店」で検索をかけたくらいです。 とにかく、良いですね、彼女。 お客さんとして、彼女の店に行ってみたいです。 最高。星は5です。