FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上司が近くにいる状況で娘をイラマして言いなりごっくんするまで喉奥と膣奥を突きまくった
上司の娘さんが従順になるまで口内調教! 近くに上司がいるのに我慢できず…勃起チ●ポを突っ込み強引イラマ!!容赦ない口姦ピストンで窒息寸前! ぐっちゃぐちゃになりながら可愛い嗚咽顔を晒す! さらに極狭なワレメもガンガン突きまくって精飲命令! 拒めなくなった少女は濃ゆ~いオヤジ精子を涙目ごっくん!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 男の邪心を全て満たす、完璧な作品!
    最近のナチュハイ、あるいはそれ以外もかもだが、上の口をどれだけ徹底してヤリまくるか、が完全にAVテーマの主流。 ナチュハイには「ベロイキ」なる言葉まで登場し、時代はフェラからイマラへ。 この作品も、女は完全オナホ。 頭を鷲掴み、髪をかき乱しながら、肉棒で男の願望を完璧に満たす。 花狩まいと河奈亜依のパートが良い。 花狩パートで、男は優しい口調ながら、激しく襲いかかる。 イマラは女の頭の方をホールドしながら動かすか、男が肉棒を口に抜き差しするかに分かれるが、この男は女の頭をガッチリホールドして、肉棒を激しく出し入れするタイプ。 花狩の髪の毛が激しく乱れ、顔がどんどん崩れていくのがいい。 えずき汁も大量にでる。 ベッドに引き摺り込んだ後は、最初は優しく本人にフェラをさせるが、途中からは肉棒を上の口に文字通り打ち込んでいく。 クライマックスは、ベッドから花狩の頭だけを垂れ下がるようにした後、真上から肉棒を激しく上の口に打ち込んでいく。 頭をホールドして激しく打ち込み、えずき汁か男の我慢汁か、花狩の顔に口から逆流して額に流れていく。 その後も激しいバック、騎乗位と今度はめちゃくちゃにマンコを突きまくる。 男は正常位からの松葉崩しで子宮口まで突き、花狩にトドメを刺した後、髪を鷲掴み、上の口で激しくイマラ、顔射+ごっくんフィニッシュ。 髪の毛に飛ぶ精子もエロい。 河奈のパートもかなり激しい。 ベッドのパートでは、花狩の逆で、ベッド横にもたれさせて、首だけ仰向け状態のところへ、男が河奈の顔上にのしかかり、肉棒を激しく上の口へぶち込む。男の玉袋のところまでの深い挿入で、えづき方がエグい。何度も何度も深い挿入を繰り返し、河奈をダウンさせる。 布団のパートでは、部屋に制服のまま連れ込み、いきなりのキス。 前戯をへて、布団の上で男がフェラをする河奈の頭を足でホールドして、ガンガン奉仕させる。 顔が真っ赤になり、目から「水」が溢れる河奈。 男は立ち上がり、今度は激しいイラマで河奈は髪も顔もボロボロ。 さらに男はここから一気に正常位へ持ち込み、河奈の股間から愛液が垂れる所をガン突き。ベロキスも奪い、ついに河奈がビクッと逝く。 最後のトドメは再び激しいイマラ。 これ、嫁とか彼女には絶対出来ないね(笑) 男女ともにプロのお仕事。
  • 花狩まい最高!
    一番の見どころは、まいちゃんが怯えながらのイラマがすごく興奮する場面です!Hもイラマとハメとのコンビネーションからの最後は、精子ごっくん良い作品!
  • 花狩まい・四宮繭・河奈亜依
    花狩まいさん目当てで購入ですが花狩まいさんはロリじゃない方が活きますね