FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極の南国メンズエステ 男を極限まで焦らして快楽スプラッシュさせる痴女エステ嬢
「南国エステへようこそ!」トロピカルな空間での癒し体験はまさに天国!オイルを使ってヌルヌル状態になったエステ嬢から最高の性感デトックスをしてもらえる!巨乳を活かしたヌルふわプレイや感じやすい体質で潮吹きまでしちゃう!目隠しをして焦らしていくと徐々にエステでは味わえないプレイに発展!?究極の南国メンズエステをた~っぷりご堪能ください!!【おかげさまでKMP20周年!!】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 男がメンエスに求めているもの詰め合わせ
    南国風のメンズエステという設定。最初からビキニオンリーではなく腰布巻いて出てくるのが南国風という設定にマッチしていて好感度高かった。 脚に紙パンツを渡して着替えさせるところから始めるのがこだわり入ってていいなーという感じ。全体の流れは 1普通のマッサージ→乳首責め→耳舐め→チ〇コに息吹きかけ→手コキ→寸止め 2全身にチュー→オイルテカテカ→フェラ→口内射精 3パイズリとか→尻コキとか→素股 4SEX です。全体的に寸止めや焦らし多めで「お店には内緒ですよ?」といいつつ最初から絶対やる気なのが伝わってくる痴女感がたまらなかった。 客観と主観の切り替えも問題なし、オイルのテカリも切らさないし、サンプルにもあるような谷間のショットや映してほしいところは外してないので◎。 水着着用のままでオイル塗り塗りするのも見てみたいですね。次回作も期待したい。
  • 最高の癒しはここにありました(ニッコリ)
    やっぱりマイクロビキニとオイルの組み合わせって完璧 南国エステの設定も夏先取り感があって良かった 女の子のクオリティも高い 全員細身なのにオッパイが大きくてマジで理想形 個人的に好きなのは天咲ひめのちゃん とにかく体のパーツ全部がオイルに映える しかし! 天馬ゆいちゃん、奏音かのんちゃんも甲乙付けがたいくらい良かった 全員体中柔らかそうでおもわず身を預けちゃう感じ 基本的には一生懸命サービスしてもらうパートが多いんだけど、想像を超えるくらい癒しのレベルが高い 視覚的にも文句のつけようがない! 普遍的なテーマだけど女優さんのポテンシャルを上手く引き出してる
  • かのんちゃん良い!
    奏音かのんちゃん目当てで購入。 南国風エステは普通のエステより上が1枚着衣が少ないのがいいですね。 パレオを取っちゃうと下も1枚少ないのでHなムードになるのが早い。 さらにすぐに男に体にまたがってくれるので、密着感も高い。 チ〇ポへのタッチに移行するのも早くてワクワク。 キスや耳舐め、乳首舐めもしっかり。これは嬉しい! 口で一回抜かれた後挿入、騎乗位、バック、正常位で中出し射精。 流れるような進行でノーストレス。かのんちゃんに抜かれたい! すごくいいです。満点です。