FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣に住む巨乳女子はボクのち○ぽをオモチャにするはずが、ボクの絶倫欲求お化けっぷりにイキ果てる毎日… 桜空もも
隣に住む巨乳女子ももさんは、ボクのチ○ポに興味津々!手軽なセフレにしようとしてイタズラ誘惑をしようとするが、その相手はケダモノのような異常性欲者だった…!一転攻勢!完全立場逆転!誘惑しまくるおっぱい美女を上回る超絶倫で、何度も何度も射精しまくりの絶頂ループ!!毎日毎日イキ果てる生活に「もうムリ…」とギブアップ!化物級性欲の射精暴走は収まらない!マンションの一角で巻き起こる巨乳×絶倫の無限連続発射。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 理屈抜きに突きまくりを楽しめる作品
    前半は、もも主導の誘惑セックス。 後半は、立場逆転の男優艦長の絶倫セックスという構成。 今作では、もものキャラ設定が少し独特で、ワガママ小生意気女子的な感じ。 超絶可愛いルックスは然ることながら、 全体的に全裸が多めなので、ももの奇跡の美ボディをたっぷり堪能出来ます。 華奢で巨乳、細い腰だけど型の良いお尻は、いつ見てもエロ過ぎます。 前半の、もも主導のセックスでは、何と言っても女優の腰つきのいやらしい動きに注目です。 あの動きは恐らく世界一ではないでしょうか。 後半はただひたすら、ももを突きまくってイカセまくるというのが延々と続くので、理屈抜きで楽しめます。欲を言えば、もう少し体位の種類があったほうが良かったかも。 この作品、もしかしたら女性が見ても楽しめる作品かも知れませんね。
  • 久しぶりの当たり
    まずマンネリ男優じゃない&突けない爺じゃない事がよい。 中盤から裸の絡みが多く綺麗な身体が堪能できるのが良いね。 中盤の騎乗位からが見所。 体系や顔面が変わる事なく維持してるのもポイント高い。
  • 誘惑するももちゃん、とてもエロいです。誘惑されたい。
    玉パンツを履いたももちゃんに誘われるシーンも見てみたいです。
  • さくももワールド
    桜空ももさん。素晴らしい女優であり 素晴らしい作品です。可愛さだけじゃなく えろさも兼ね備えているナンバーワン女優!
  • 誘惑するさくももちゃんたまりません!
    誘惑するさくももちゃんたまりません!アイポケ作品史上1番好きな一作です。
  • 最高
    アイドルのように可愛い顔、引き締まったボディ、ふわふわのおっぱい、最高。
  • 誘惑からの反撃感がいい
    相変わらずの美女でスタイルのいいももちゃん。 自分から誘っときながら、最終的にはもう無理となり、喘いで揺れるおっぱいは最高です。
  • モモちゃんかわいいです。
    モモちゃんの新作品は隣の家の男を誘惑する内容ですが、こんなに可愛い女がダッシュすると男たちは溶け落ちる以前より演技が自然で激しいのはないけど、とてもきれいですね。
  • 巨乳&細腰ボディー
    隣に住む桜空ももは,性的魅力を武器に,男を誘惑して,エッチします。 相変わらず可愛いし,巨乳&細腰ボディーは魅せられます。 男にオナニーさせたり, 騎乗位SEXで腰を振ったりして,チ○ポを支配して,イカせます。 それもの勃起を継続するチ○ポに大満足のもも。 そんな日が続いたけど,そのうちに,立場は逆転。 ももの性欲を上回る絶倫チ○ポぶりを発揮するようになり, さすがのエロ女,ももも「もう無理」と言って,ギブ寸前。 でも,これはAV上の演技だと思いたい。 桜空ももは,この程度のエッチには屈しません。 まだまだ出来るよね。 個人的に,ももの細腰は,めちゃ抜けるし, 全裸での疲れ知らずの騎乗位SEXは,オカズになります。
  • ラストはちょっとせつない?
    隣に住むヤリマンお姉さんに弄ばれるが、引きこもり君の覚醒により形勢逆転し・・・ストーリーはまあまあ満足でももさんの演技も悪くないけど、中出し好きとしてはもう1~2回中出し欲しかった