FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】長尺・高画質VR 水野朝陽 生中出し 出会って数秒で即挿入!
【大ボリュームのVR動画を更に高画質で!臨場感たっぷりのVRセックスを体験できます】美女が駆けてくる、と思ったらそのまま合体!「ごめんなさいね、突然挿入しちゃって…」そう言いながらもHな笑顔を浮かべ、一切悪びれることなく腰を動かしたまま脱ぎ始める水野朝陽。ヤラれてばかりもいられないので、コリコリに勃起した乳首や、揉み応えのあるおっぱいを揉みながら、激しい腰遣いで応戦。すると絶叫を上げて昇天し、会ったばかりの男のザーメンを懇願する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(4件のコメント)
  • 良かったです。
    VR初購入。 痴女っぷりもそこそこで、綺麗なおねえさんとのSEXが楽しめます。 不覚にも一度に3ラウンドも戦ってしまいました。
  • シンプルに強い
    始まって即挿入と本当にタイトルのままなんだけど たまにはこういうシンプルなVRもいい。 小細工がない分女優のポテンシャルに頼るとこが多いのだが 水野朝陽はすばらしい。 スタイルの良さはもちろん、立ち回りがうまくてぐいぐい引き込まれてしまう。 この人はざっくりと大枠だけ決めて自由にさせた方が持ち味活かせる様な気がする。 何本か見た水野さんのVRの中では自分はこれが一番よかった。 水野さんファンにはもちろん、他の人たちにもお勧めの一本。
  • イマイチ
    開始した途端挿入はびっくりしました(笑) フェラ、パイズリが一切無いのはマイナス。 騎乗位、座位のバリエーションは豊富です。 正常位も少しだけあります。 長尺ですが単調なシーンもあり、もう少し纏めても良かったかと思います。 ただ、女優さんはとても綺麗でエロいです。 好みのタイプなら。
  • いきなり挿入ってコンセプトが・・・
    正直言って、VRなんですからいきなり挿入しちゃったら、全然面白くないっしょ! 色々ネチネチじらされたり、きゃっきゃ言いながらエロいことを2人ですることが 醍醐味だとおもう。いきなりメインを展開されたら、楽しめない。 でも映像や視点などはノープログレムです。