FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ショートムービーアプリのフォロワー8万人超えのキャバクラ嬢!Gcupの巨乳インフルエンサーAVデビューでさんさーん!にーにー!いちいちー!ポンッ! 東あかり
ショートムービーアプリのフォロワーがなんと8万人以上!あーたん(@ari02160)こと東あかりがOPPAIでAVデビュー!お酒を飲ませる時のコールが面白いと話題のキャバクラ嬢はドレスからはみ出しそうなGカップの巨乳の持ち主!たぶんR20作品!?なAVデビュー!ぜひお酒を片手にご視聴下さい!(お酒は二十歳になってから)それでは皆さんも一緒に「さんさーん!にーにー!いちいちー!ポンッ!」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 48(9件のコメント)
  • 綺麗で声がオススメ!
    ギャル好きにはたまらない作品です! 顔・声・スタイルの三拍子揃った美人さんです♪ 新人さんの中でも今後の活躍に期待です! 次回作品も期待が高まる女優さん間違いなしです!
  • 不覚
    正直なところキャバ嬢インフルエンサーという肩書で観る前は舐めてました。。 悔しいですがエロすぎます… 特にプロ男優を簡単にパイズリ挟射させるシーンはパイズリに自信があるのか表情や発言が男優がすぐにイキそうになってるのを見抜いてるかの様で最高でした。 痴女界にスーパールーキー誕生です。
  • ☆全てが満点☆
    デビュー作とは思えない作品に圧巻の一言! 特にフェラテク、フェラ顔は一級品、体の仕上がりも100点満点!  今後に超期待のあかりちゃんです!
  • キャバ嬢最高!
    あかりちゃんの良さが出ててこれからもっと見たいと思ったよ!応援してるよ
  • 良いギャル
    良いギャル まさにギャルですよ キャバ嬢というのはコピーとして必要なんでしょうが不要なぐらいに素晴らしいです
  • 明るく振る舞い,イケイケ,ノリノリ,エッチ大好き,エロ女
    キャバ嬢,東あかりがAVに出演。 明るく振る舞い,イケイケ,ノリノリ,エッチ大好き,エロ女。 キャバ店内で,「密」だろうと関係なし。 飲んで,おしゃべりして,エッチして,とにかく,楽しくイキましょう。 エネルギーが有り余っていますね。 鼻筋が通った美顔で,さすがに可愛いし,美巨乳のボディーもスタイル抜群です。 脱ぎは恥じらいを見せるものの,いざ,チ○ポと絡むと本領発揮。 チ○ポ好きが伺える舐めフェラ,美体絡ますSEXなど,魅せられます。 3P,4Pしても,エロさパワーアップです。 今後,この美顔なので,顔射バンバンお願いしたいです。 また,このAV出演で,フォロワーは,さらに増えるかもね。
  • 移籍すれば化けるぞ!
    キラキラのキャバ嬢でかなり経験豊富でテクニシャンな女優に思われます。声も甘ったるいし、メイクは好き嫌いがありますが、顔だけで抜ける程。身体は小柄でしょうか。155くらいかな?見かけより手脚が短く、スタイルはさほどのレベル。 超メジャーなショートムービーアプリを見てください。5年くらい前から沢山アップしています。これを見ているとより興奮出来ます。年齢が24で売り出してますが、アプリの経歴や、首元を見る限りは5つくらいは鯖読んでると思います。身体は相当イジってるでしょうね。鼻と胸、脚も吸引してるかもしれません。鼻筋のメイクは一見綺麗ですが、よく見ると不自然。濃すぎますよね。おっぱいはまん丸に飛び出て固そう。ここまで大きくする必要も無かったと思うし、天然の柔らかさはまるでありません。 ただ、プレイは中々いいです。特にキスが好きで、上手です。フェラもとても気持ち良さそうだし、丁寧です。金玉も吸い上げます。とにかくラブラブなセックスがお好きな感じです。 この作品がダメなのは男優選びです。しみけんや、吉村さんとの絡みがみたいですね。もっと恥ずかしい体位で羞恥心を煽る様な攻め方が良かったと思います。例えば、ダラダラに汗をかいた脇を舐め上げられたり、駅弁、しみけんのピストンでマン屁も聴かせて欲しい。羞恥心の中、キャンキャン鳴きまくって欲しいところ。 それなのに最後に小田切が出てきて単調なバックが続いて消化不良のまま終了してしまいます。 あとは顔射専用男優のメガネ君とのプレイも見たい。 次回作がまだ出ませんね。かなり好きな見た目なのでもっとエロい作品に出て欲しいです。 作り手が彼女の良さを理解出来ていないのでは??
  • 凄い身体してます
    エロさ満点なデビュー作です。3Pとかも期待していたが、絡みは単調です。普通です。
  • 評価につられて
    レビューが高評価だったので、念のためサンプル動画もチェックして買いましたが、私の好みではなかった。。。多分、顔が好きじゃない。