FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちょいMオジさんにドハマりしたパパ活痴女子ありな 橋本ありな
某有名大学3年生のありなさんはパパ活歴半年の21歳。おじさんが大好きな彼女は甘えるように彼らに抱きつきその美脚で体を踏みつける!?ハイヒールでチ●ポをこねくり回して変態Mおじさん達を可愛がる彼女はアナルを舐め、勃起チ●ポを足コキし、喉奥フェラでニッコリ!立ちバックでイキまくる女子大生絶倫SEX。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 皆良いおじさん
    変態おじさんを手玉にとる女子大生ありな。おじさんが大好きな彼女は甘えるように彼らに抱きつきその美脚で体を踏みつける!ハイヒールでチンチンをこねくり回して変態Mおじさん達を可愛がる彼女はアナルを舐め、勃起チンチンを足コキし、喉奥フェラでニッコリ!立ちバックでイキまくる!
  • ブリッコ橋本ありなに転がされ完全玉砕
    ブリッコ橋本ありなに転がされては、M男オジサンは完全玉砕ですね。お金じゃないとかオジサンに恋しているとか、舌足らずのハニーボイスでしれっと言ってしまう計算高さに騙されること間違いなしです(笑い)ちょいMどころか変態レベルのMオジサン達は悶えまくってびゅーびゅー射精しています。長身なので、ボンテージ+ピンヒールの女王様然とした迫力にも大興奮でした。愛情溢れる美しいオナドール橋本ありな、エロくて素晴らしかったです!
  • 顔面騎乗位
    ありなちゃんって言えば顔面騎乗位。 勿論、今回も顔面騎乗位あります。 それだけでも見る価値あり!
  • オジサン×女子大生
    オジサンと女子大生セックスはエロすぎる、、、 そして何より橋本ありなちゃんが可愛すぎます?
  • パパ活
    女子大生に扮した橋本ありながパパ活する設定です。 こんな可愛い娘にお願いされたら援助しちゃいますよ。 しかも,エッチ出来るなんて。 美脚でスタイルも抜群のルックス。 一番の目的は,お金じゃなく,オジサン好き,チ○ポ好き,エッチ好きだから。 黒のセクシーランジェリーでのシーン,全裸でのシーンなど, ありなの絶品ボディーは,魅せられます。 全編,笑顔でオジサンに接していて,さすがにAV女優です。 可愛い痴女,彼女のハマリ役です。
  • 変態オジさんにラブラブで◎
    橋本ありなちゃんはフ○ラが上手くなって、シャブリまくり。かなりな変態オジさんにもラブラブで◎オジさん達は超キモかったけど、ガマンガマン。セクシーランジェリーがステキだったし、セッ○ス中に顔舐め耳舐めするのがエロかった!
  • 夢がある
    冴えない男でも、お金があれば、橋本ありなちゃんみたいな美人とエッチができるって夢が持ててよかったです。
  • オジサン相手が似合う
    オジサン大好きと言いながら絡む姿が美しく、黒いセクシーかつエロいランジェリー?姿は興奮ものでした。ただ、全裸シーンが少ないのと引きアングルが多かった点、2回の絡み以外がやや物足りなく感じたので、もうちょっと全体的にボリュームあると良かったです。
  • 企画自体は。
    橋本ありなさんによる”パパ活”との企画自体の素晴らしさはありますね。 楽しんでるありなさんの姿がエロ面白い。 問題は、おじさんが”ちょいM”な必要性(”ちょい”かどうかも疑問な方もありますが)が見出だせなかったところですね。 これなら、おじさんをノーマルか標準的なMのどちらかにして、シーンごとでエッチのパターンを変えた方が、内容が際立ったかと思います。 この中途半端なMさでは、視聴者の好みが一番左右される度合いなので、残念です。
  • 失敗でした
    好みの問題かもしれないが、M男がちょっと・・・。ぶっちゃけ男優が台詞が多すぎて、目立ちすぎ。もっと没入感が欲しかったが、キモいおっさんに気分をぶち壊された感じ。せっかく大好きな橋本ありなだったが、これは失敗したと思った。