FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクを助けてくれた人事部の葵さんが犯●れているのを見て鬱勃起。 葵つかさ
パワハラが日常のブラック企業に入社したボク。気弱なボクは直ぐにイジメの対象になったが人事の葵さんに助けられました。恩人の葵さんはボクをかばったせいでミスを押し付けられ力ずくで犯●れてしまう。それを切っ掛けに葵さんは頻繁にセクハラされるようになった。ボクは何もできず、ただそれを見て勃起する事しかできなかった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 優秀人材の配属先・人事部の葵つかさがOLスーツ着衣で犯●れる名作
    ダメ営業マン結城結弦をかばったことで、目をつけられた葵つかさ。 大島丈部長によるデータの書き換えを疑う葵つかさであるが、冤罪だったことが判明し立場が弱くなる葵つかさ。 大島丈部長が制裁的に葵つかさを●す。 OLスーツ着衣の葵つかさが部下の男に押さえつけられパンストを破りとられて大島部長に犯●れる。弱肉強食は動物界の常識ですね! 「セクハラです」という葵に全くひるまずベロチュウする大島部長が葵つかさを●す! 部下と結城結弦の目の前で葵つかさの乳首を吸いまくる大島部長。 「セクハラです」という葵に「いや違うな?セクハラ以上だよ」と言って意に返さない大島部長が葵つかさのパンティーに手を突っ込みオマンコを直に触るとさすがの葵つかさも感じて時折喘ぎ声。 ここで、悪評高いスマホ縦動画・・しかし時間短めで一安心。 大島部長のチンポを無理やりしゃぶらされる葵つかさ。 グレー系のOLスーツ着衣の葵つかさが犯●れる初っ端のシーン激エロです! 大島にチンポをぶち込まれ交尾させられる葵つかさ。 嫌がっても大島にバックで突かれ「いいマンコじゃねぇか」と褒められると感じて喘いでしまう葵つかさ。ここであっさり尻射してしまう大島部長。情けない・・。 もっと葵つかさをガンガン着衣で犯して欲しかった。 行為を大島の部下にスマホで撮影され弱みを握られた葵つかさは部下2人をフェラ手コキで精子をスーツにぶっかけられる。ここは顔射して欲しかった! 後日、結城にスマホで撮影させながら葵つかさの恥部を●す大島。 今度は黒スーツOLミニスカ着衣で激エロです! スカート着衣の葵つかさをガンガン●す大島。いいぞ!最近冴えてきた!大島! しっかり葵つかさの美顔に顔射ザーメンをぶっ放しお掃除までさせるデキる大島部長。 なすすべなく恩ある葵つかさが犯●れるシーンをスマホ撮影するヘナチョコ設定の結城結弦。 結城はそのシーンをスマホで見ながらトイレでシコってしまう。クズだ!でも素晴らしいシナリオ。 性奴●と化した葵つかさは来る日も来る日も社員に犯●れる。 クライマックスは無理やり結城結弦とSEXさせられるシーン。 全裸が惜しいが社員チンポをしゃぶる葵をバックで激突く結城。 鬼畜顔の大塚玉堂に立ちバックで犯●れる葵。 大塚、結城の順に連続顔射!最後まで着衣で犯して欲しかったが・・ 歴史的名作!ぜひ買ってください!
  • カッコいいスーツ姿
    スーツ姿のつかさちゃんが魅力的です。爽やかで美しいですね。 大島との濃厚なプレイもそそられます。犯●れる姿が可愛く興奮しました。 抜けますね。素晴らしい演技でした。
  • つかさちゃんのレ●プ作品は最高
    つかさちゃんは表現力、演技力がバツグンなので特にレ●プ作品は凄くかわいいし、興奮します。今回パイパンでクンニのシーンがイイし、最後の輪●シーンで美乳を舐められ同時に指入れ&クリ舐めされるシーンは何度観てもエロくて嫌がるつかさちゃんの表情もかわいくて抜きまくりです。スマホ画像がなければさらに良かったです。
  • 美ボディと美パイパンに満点!
    葵つかささん、最近レ●プ作品多いですね。シチュエーションは現実的じゃないですし 演技もセリフもダメダメですが、犯られっぷりは素晴らしいです(笑)やはりAV女優 魂と言いますか、本気でエロさを爆発させる迫力がありました。着衣が多く、OLスー ツが好きな人には堪らないと思います。もちろん全裸にされた時の真っ白な美肌、ツン と上向きのピンク乳首、マシュマロ巨乳も素晴らしかったです。最後は主人公とヤラさ れるという、お約束の鬼畜シーンもあります。スマホ画面が鬱陶しいですが、比較的短 かったので許容範囲でしょう。葵つかささんの美ボディと美パイパンに満点です!
  • 人事の、あおいさん
    美人の、つかささんが、全裸で、おかされる、姿は、ギャップが、ありすぎて、下半身Maxです。
  • 最高
    作品のコンセプトがとてもよくめちゃくちゃ良い作品だと思いました。女優さんも最高。
  • 初!葵つかさ
    葵つかさの作品を買うのは初めてだったけどサンプル見て即決でした。 助けてくれた葵つかさがどんどんセクハラ地獄になって行く様が最高でした。
  • 葵つかさちゃん可愛い好き。
    葵つかさちゃん、可愛いです!スーツがとても似合ってます!スカートタイプ、パンツタイプとバリエーションが分けてあるのも良かったです。完全着衣のイラマチオも良いですが、全裸ハメも当然最高です。物語に出てくるクズ男さんになったつもりで見てました。 早送りなしで鑑賞できるエロ作品でした!
  • レ●プ作品安定のつかさちゃん
    最初のソファーからの絡みまでのストーリーがしっかりしてて驚いた。S 1の中でも屈指では!? この絡み、もう少し結合部をはっきり見せてもらいたいうらみが少々。大島も興奮したからかそそくさと立ちバックからの尻射。 次は給湯室で、同僚2人をフェラからの手コキ2射。つかさちゃんの美ボディは味わえないが、フルスーツでのプレイは興奮もの。 次の大島との絡みはシンプルだけどいぃ!OLコスがはだけて残ってるのがなんとも言えない。寝バックから顔射。 続いては3人の同僚をフェラ抜き。撮影してた山田への最後の半にらみのような表情はそそる! 最後はついに待ちに待った山田とのからみ笑 山田のブラ乳もみの際『サイテー』と口にするつかさちゃんはサイコー。大島も加わりながら、同僚が周囲を取り巻く3P!同僚も随時挿入笑 アングルばっちりの見やすい絡み。発射は大島、同僚、山田の順で。 良品です!
  • 社員達に囲まれて犯●れるつかささん...
    複数のチ○ポを両手と口でご奉仕する姿は興奮するなぁ...そしてその姿を動画撮りしてるいじめられっ子の山田くん...まぁ撮った動画でオナる気持ち...わかりますよっ!...そりゃ例え助けられたとは言え...あんな可愛いつかささんがチ○ポを頬張り、舌を出してのザーメン受け姿、前から後ろから激突きされてる姿、騎乗位では下から激突きされながら目の前のチ○ポを頬張ってる...そんな姿を見たら...誰でも同じ事をするだろう...それに最後は山田くんが暴走...社員達の命令とは言え、つかささんの美乳を揉みくちゃに...乳首やM字になって全開になったオマ○コをむしゃぷりつくように舐め回す...なかなかの暴走っぷりですなっ!...まぁ個人的な意見ですが...せっかく社員達との強●乱交ですからね...しかも相手は可愛いつかささん...もっと皆であの美体を責めまくって欲しかったなぁ...乱交プレイでただ見てる社員が居るなんて...皆、山田くんの様にむしゃぶりつく様に皆一斉に愛撫しないと...だって可愛いつかささんの美体が社員達の手やチ○ポで責められるシーン...見たいじゃん...そしてどんどん淫らになっていくつかささんの姿もねっ!