FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 叱られたがり過ぎるオンナノコ 西田カリナ
生粋のどM娘はカリナは折檻が大好物のまがった性欲の持ち主。そのビクビク感が忘れられず、あざとく失敗してはお仕置きされようと虎視眈々と狙っているのです!ごめんなさい…申し訳ありません。お許しくださいと頭を下げるたびにパンツにはどーにもならないネバネバのシミが分泌しちゃうのです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • コスプレコント
    3作目の緊縛はあまり好みじゃないから取りあえずスルーして。 これのサンプル動画を見たら、かすみ果穂みたいで笑ってしまい。 借りてみたら、やっぱりSODやアイポケのコントみたい。 「ごめんなさい」とか言う時、おしりを叩かれてる時に、 かすみ果穂と同じようなドMで変態な顔をしてる。 西田カリナも間違えなくドMで変態と再確認。 最初のテニスウェアが一番おもしろい。 OLのスーツもまあまあ似合ってる。 メイド服は何度もイキそうになってすごくエロい。 浴衣はお兄ちゃんの目の前でオナニー。 Air ControlのALL NUDEも浴衣がすごくきれいだったな。 JKの制服の上から撫で回されてる時からもうエロい。 フェラもイキ顔もデビュー作よりもどんどんエロくなってる。 美少女でエロいのは貴重。
  • 豊富なごめんなさい
    内容は以下の通り 1ポニーテールテニス着で 顔面騎乗クンニ責めにスパンキングにラケットであそこを 責められヌレヌレ ノーハンドフェラで男にしがみつきシックスナイン~からみへ 背面騎乗位で腰振りしまくって顔射 2OLスーツで 跪いて美味しですとフェラ どっぷり顔射 3メイドコスで イラマ責めにスパンキング 顔に金玉押しつけられ必死に舐めて 着衣でからみ 一通りからんで顔射 4着物で バイブオナニー 5jkツインテールで イラマ責め~乳首舐め手コキ 着衣でそのまま立バックでぶち込まれズコズコ 最後は脱いで口内発射 スパンキングで真っ赤になったお尻を振って腰振り する姿がエロい 古風な顔立ちがまたいい子ですね 見ているだけで興奮できる子です
  • よい
    どのシーンもすごくカリナにあっている。特におススメはメイドだ
  • 俺もこんなコに謝られながらイラマしたい(⌒・⌒)ゞイヤァ
    こんな可愛い女の子が叱られながらエッチしたいなんて最高じゃないかヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! 「ごめんなさい」と言いながら突っ込まれてるのがイイね(*^ー゚)b グッジョブ!! 俺もこんなコに謝られながらイラマしたい(⌒・⌒)ゞイヤァ
  • このころは良かったかな
    初期の作品でいい感じのM女 今はほぼSMやAF特化しかも代わり映えしない作品ばかり ドM作品作るにしてもいろんな作品に出てほしい美人さん あと主観モノ増やしてほしいわ
  • レベッカ
    いいところは沢山あるので良作なんだけど、女優がやみくもに喘いでいるので冷める。