FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新入社員歓迎会で酔いつぶれた僕が会社の受付嬢に逆お持ち帰りされ朝まで精子搾り抜かれた一夜。 相沢みなみ
これは一夜の出来事である…高嶺の花だった美人受付嬢とお泊り!?新入社員歓迎会で酔いつぶれた僕が会社の受付嬢に逆お持ち帰りされ朝まで精子搾り抜かれた一夜。一晩で7発搾りヌキ!?この女、絶倫。恋人がいる男を寝取ることに燃えるオンナ。しゃぶって、跨って、尻突きだして何発も何発もヤリたがる絶倫。精子枯れ果てるまで根こそぎヤリまくる!ある意味最高の女との一夜です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 色気満載のみなみさんエロすぎる??
    同じアイポケのゆめさんに続き、みなみさんが出演したこの作品は新入社員にとって、理想の妄想であるという風に思ってます。 アイポケで最初にはまったのは実はみなみさんなので、ヒップラインや耳打ちや何回もセックスを求めるくだりに勃起がおさまらなくなるほど最高でした。
  • 祝!シリーズ化
    前作の西宮ゆめがとても良かったのでシリーズ化して相沢みなみで更に期待値が上がったがとても良かった。 夜通しSEXしまくるがみなみは満足する事なく何度もハメたがるが男も絶倫で立派なモノを持っているので喜ばせている。 初っ端の笑い声を挙げながらのフェラが可愛いのと早朝に男を起こしたら朝勃ちを見てまた欲情し2連発と小悪魔みなみの淫乱ぶりを発揮している。 前作にもあったラストシーンは女性の狡賢さがあって面白いが、もし粗チンだったらどうなってるのか? この作品は部屋着シリーズ同様に笑顔でSEXを愉しんでいる桃乃木かなをはじめ専属全員で撮ってシリーズ継続してもらいたい。
  • 女神降臨!
    申し分ありません。安定のエロさですね。 もはや、神の領域です。 相変わらずのお美しさ。つばローションたまりませんね。てさばきに足さばき。パンストのままで、矢野君のあれを足で…のシーン。たまりません。 正常位で挿入させて、足で矢野の乳首を…。たまりません。 四つん這いになれば、お尻や背中のラインがたまりません。 積極的に腰をグラインドさせるみなみ様。たまりません。 ただ一つだけ。 女神さまのアナルをじっくりと拝みたかったです。(せっかく四つん這いでフェラ等、多々シーンがあったのに、カメラが回り込まないなんて…。) ついでに、もう一つ。 同棲してるらしい彼女とのセックス事情を暴露させ、みなみ様との比較をさせ、(当然みなみ様の方が圧倒的にエロいことや気持ちいいことを強調させて)矢野がみなみ様に溺れ、はい上がれないくなる様を演出してほしかった。
  • メチャ抜ける\(^o^)/
    相沢みなみ嬢の痴女役は素晴らしくハマるわ!(笑) 今回は新人♂喰いということで終始ニヤニヤ薄笑いでヤリまくる相沢みなみ嬢に素晴らしいの一言\(^o^)/ 出来ればそろそろ中だし作品を出して欲しいです!
  • 女優はもちろんだが内容・編集も素晴らしいい!!
    時系列の使い方、演出の仕方、編集が素晴らしいです!! 何本番あるの?と思えるくらい良い意味での錯覚があります。 みなみさんのあざとい感じの誘惑、誘い方がめちゃ自然ですごくエロいです。 いきなり全裸で絡み始まるし(見れば分かる)、 エロをしっかり見せてくれてる。 西宮ゆめでもすこぶる良かったがこの作品のシリーズ化は 素晴らしい!! 今後ほかのアイポケ女優でも続けてシリーズ化してほしいです!! 素晴らしい!!
  • やっぱりみなみさんはドS役でなくては。
    これほど心の底からの笑顔でフェラをする女優さんがいるだろうか。いつもいつも最高です。 自分もこんなふうにいじめられたい~。(電話中の時の)あざと笑顔フェラは何度見ても最高。 2022.7.11追記よくみると一見華奢ながら筋肉質の男優のイチモツが巨大でほぼほぼ直角に勃起。そのためか、みなみさんもいつもよりとっても気持ちよさそう。みなみさんは感じてくると両手を上に挙げて無抵抗ポーズになりますが、本作はその回数が多い気がします。どちらにせよ買って良かった、満点。
  • 白い肌に滴る汗。精液まみれの相沢みなみ、ドS逆寝取りモノの最高峰
    超絶美人の相沢みなみと朝まで止まらないSEX。相手役の俳優の方も我を忘れる獣のような演技に世界観に引き込まれていきます。プレイの内容だけでなくシチュエーションでムラムラしてしまうほどの作品の完成度の高さ。新入社員のみなさんは必ず見るべき作品です。 私も去年新入社員でしたが、この作品を見てから仕事が止まりませんでした。 演技、体つき、シチュエーション、男優、カメラワーク すべて星5つの超絶(ハイパワー)抜ける作品でした。
  • これは・・・・
    相沢みなみが、会社の受付嬢だったら、人気ありそうですね! 美人受付嬢で、みんなの憧れになりそう・・・・そんな大人の色気もある相沢みなみに逆お持ち帰り・・・・狙われてぇ~!しかも酔った勢いで襲われたと脅迫され、抵抗できずに言い成りに・・・・・これは最高のハニートラップです。あれだけ追い込んでいる割には、強●生中出し(生挿入はマストでしたが)が無かったのがちょっと残念!でも、彼女に襲われたら虜になっちゃいますね!
  • 色気ダダ漏れなみにゃにイチコロです
    色気ダダ漏れなみにゃにイチコロです!最高でした!痴女が似合う最高な女優さんです。
  • 最高のお持ち帰り
    クールビューティな女優さん。スレンダーで美しい身体がとても魅力的。