FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美尻の美学 一ノ瀬あきら
美尻の美学シリーズ復活!HIP92cm巨大な尻にビキニが食い込み尻肉が揺れまくる!「尻尻尻とにかく着衣の尻が見たい」そんな貴方にこの1本!全編完全着衣、巨根チンポでズラしハメ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • あと少し!
    尻 + 一ノ瀬さん = 鉄板ですw もう少しフェチプレイが欲しかった。 なので1個減点。
  • 意外と良かった
    時々わざとらしい喘ぎが見られる女優さんなので、あまり期待せずみ見ましたが、結果はアタリ!でした。 尻周りを中心のアングルが生きる、迫力の巨チンピストン。 擬音で表現するなら、パンパンじゃなくドッチュンドッチュン系ですね。 オススメの作品です。
  • 見事なヒップ
    張りがあって引き締まった見事なヒップをしている一ノ瀬あきら。 そんな92センチの美尻をいろんな角度から撮影。 パンスト着用で,チ○ポとの騎乗位ファックなどはズラしてピストン。 ディルド相手のオナニーは,カメラアングルも良く,エロさ&迫力満点。 何か,オナニーというよりオ○ンコを鍛えているみたいに見えました。 そして,フェラも凄い。 高速のシゴキで,強さ溢れるフェラテクを見せます。 着衣は,特典映像を含めて3パターン。 黒パンストと競泳水着でのシーンが良かった。
  • ミルの拾いもの。
    尻単体を見た場合最高の形ではないと思いますが、パケ写のビキニでの騎乗位はなかなかエロイです。 それよりも赤い下着に黒パンストでのバックからの姿は驚きの美しさですよ。男のデカマラをものともせずの高速騎乗位(ガニマタチイプ)は凄い! 特典映像?での競泳水着もお似合いでランニングマシーンでのバックショットは愛おしさを感じるほどでした。
  • ボディコンシーンに釣られた
    光沢のある黒いボディコンのシーンは良かったけど ラッシュガードにはエロスを感じなかった