FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 呼吸をするだけで色気が溢れ出る大型新人、マドンナ専属『第2章』―。 汗まみれのJカップ、唾液まみれのクチビル、濃密すぎる接吻性交。 上羽絢
呼吸をするだけで色気が溢れ出るJカップ大型新人『上羽絢』マドンナ専属、第2章!!片手で掴めそうなほど細いウエストなのに100センチのJカップバストを持つ現役保育士の人妻が大人のベロキスSEXに溺れる≪ホテル不倫≫ドキュメント!!まるで理性を失った野獣のように、夫の存在を忘れるほど無我夢中で唇を奪い合う!!絡まる指、交わる舌、汗と愛液にまみれた超濃密3本番!!これぞ本気イキ、イイオンナ完全燃焼!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 16(10件のコメント)
  • きれいなお姉さんのワイルド感がgood!!
    性格が良くて、アラサーながら「優しいお姉さん」の雰囲気。何国を思わせる伸びやかなゴージャスボディ。ロングヘアが似合っている。 卑猥な乳輪に完熟感あり。見事なくびれのナイスプロポーション。エロコスが映える。 ベロキスが大好きで唾液が溢れても気にしない。きれいな唾液がたくさん出る体質。 ハメ撮りとラストのカラミが見所。汗びっしょりになりながら大きなヨガリ声を上げ、開放的でワイルド感に溢れるている。 デビュー2作目で「いいオンナ」ぶりを、よりはっきりさせている。
  • 最高
    本当に素晴らしい身体ですね。ウエストが細く足が綺麗でデカい胸。最高です。
  • 全ての行動がとにかくエロい!
    上羽絢の2作目。プロモーションビデオや本作の冒頭、エンディングのイメージシーンだけでもヌケるほどの抜群のエロさを持った作品だ。本能剥き出しのセックスシーン、精液をダラリと垂らしながら余韻に浸るシーンなど、とにかく一つ一つの行動がエロすぎる。まさに歩くバイアグラという言葉がふさわしい女優だろう。今後はドラマ物が増えてくると予想されるが、たまにはセックスに注力したドキュメンタリーも出して欲しいと願う。
  • ラストが良かった
    ラストの男優さんは吉村さん。正直キモさがあるけど濃厚なベロチューが良い。
  • 美しい顔、シェイプされた体
    上羽絢さん、美しいです。普段、あまりシェイプされ過ぎた体を見ても そんなに魅力を感じないのですが、上羽さんのボディーは素晴らしい! おなかもお尻も手足もシェイプされており美しいライン。そのボディー に大きなおっぱい!そしてお顔も美しい! 唾液いっぱいのキス、フェラも魅力的。 そして騎乗位の激しい腰振り。素晴らしいです。 確かに色っぽい!なんと魅力的なんだろう。 何度も繰り返し見たいです。すばらしいです。満点!
  • 素晴らしい、何という逸材 AVのために生まれた上羽絢
    呼吸をするだけで… 汗みどろの開脚全開 素晴らしい美ボディ 国宝級のくびれに美脚 しなるようなボディは国宝級 デビューからドラマへの挑戦もパーフェクト 大女優の誕生 ご覧あれ 最高です
  • 呼吸をするだけで色気が溢れ出る
    上羽絢のAV2作目。 「呼吸をするだけで色気が溢れ出る」のウリだけど, 大きな目をした可愛らしいお顔, 公表,100センチのJカップバスト,デカ乳輪,細腰のエロボディー。 本作は,汗まみれ,汁まみれの設定で,エロさを見せます。 個人的には,黒く長い髪を振り乱してフェラやSEXをするシーンで見せる, エロ顔に興奮してしまった。 ワイルド系のケバいお顔にも見えてしまうシーン(サンプル画像9枚目)もあって, 何ともザーメンまみれにしたくなるお顔,髪ですね。 イメージシーンでは,堂々とした身のこなし,表情を見せているし, AV2作目ながら,余裕すら感じて・・・,本当に,ただの人妻? 巨乳もエロいけど,顔が抜けるので,お顔プレイ多目でお願いします。
  • 激エロ上羽絢
    第2弾上羽絢のエロは観た通りエロい新人女優だと思いますが、もっと【激】があれば、デカい乳輪郭と共に揺れる巨乳をじっくり観ていたい気もします。 デビューして2作目ですがまぁ普通にいい。 もっと激ピスを受けてイキまくれ。
  • 全裸のハイヒール姿は最高
    上羽絢ちゃんの第2作目を観賞しました。 タイトル通りの濃密すぎる接吻性交で、前戯・挿入全編通じてキスがふんだんに行われています。(かなり良かったです) 上羽絢ちゃんはナイスバディなのでセクシーな下着も似合っていました。 デビュー作では挿入後のあえぎ声が思っている以上に大きかった印象があったのですが、今回はそこまで大きいとは感じませんでした。(私が慣れただけかもしれませんが) そして何よりも良かった所はこのタイトルにも書いたように、全裸のハイヒール姿がエロくて最高でした。 最初の絡みで上記のシーンがありました。 ナイスバディなので余計にエロかったですね。 このシーンだけでも観る価値ありだと思います。
  • ワイルドな裸体
    絢さん第2弾でもワイルドなエロイナイスバディーがビンビンにそそります。大きなブラからあふれたがおっぱいの乳輪が良いね。3カット目の僕ちゃんは今回はフェラだけだったのが、チョイ残念です。(でも、うらやましい限りですが)最後のカットの黒のスケスケランジェリーは最高にエロいですね。立バックからの突きは素晴らしい。価格が後一段下がるのを待てずに購入しましたが、十分満足です。