FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男くん限定!もしも目の前の風俗嬢が超人気AV女優だったらヤる?ヤらない?? 七ツ森りり
風俗に行ったら現役の超人気AV女優が出てきたら…アナタは恥ずかしがらずに性癖を曝け出せる?出せない?S1専属女優‘七ツ森りり’がM男くんが集まると噂の風俗店に潜入レポート!あまりに可愛くて緊張してしまうほどの大当たり嬢に淫語責めされたい…男潮吹かされたい…目隠しされて犯●れたい…性奴●にされて弄ばれたい…心優しい七ツ森りりちゃんも反応抜群なM男くんと対面してテンション爆上がりし痴女覚醒!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 18(9件のコメント)
  • ヤるに決まってるだろ
    テレビのバラエティーっぽく編集されているが素人くさくて安っぽい。 女優は生まれ持った美貌と痴女っぷりを遺憾なく発揮しており作品の実用性は抜群。 女優の実力に作品がついていけてない。 今後もAV業界の進化に期待したい。
  • 美形
    AV女優なのが奇跡じゃないかな? こんな美形の女優さんは今までにないです。 ありがとうございます。
  • 赤ランジェリー女王様乳首をお舐めし高速手こきお掃除フェラで果てる
    夢のような企画りりちゃんの素のトークが見れる声こんな可愛かったのか声大きくてごめんなさいの表情にめちゃくちゃ癒される一気にゾーンに。ニットワンピガリガリフェラキモイに歓喜。お着替えシーンでブルーグリーンのランジェリーTシャツお尻ブリブリおっぱい陰毛初お目見え。ここでもキモイ変態歓喜。高速パイズリ大きいお尻アングルあなるも見れる。メンエスではずーっと白パンチラノーブル乳首透け堪能高速四つん這い手こき。女王様の赤ランジェリーTバックブリブリおっぱい丸出し太い乳首ビンビン。お顔とおっぱいとお尻と陰毛と高速手こきフェラでスグ果てる最強女王様。
  • コメディ寄り過ぎた?
    M男限定の風俗店潜入する七ツ森りりさんの作品。 ノリがテレビの深夜バラエティ番組的で進みますが、どうやらりりさんが協力してくださるガチのM男御用達店舗でM男に痴女るという展開にするべく奮闘されます。 4つの店舗に潜入活動を行いますが、どの店舗でも客役が深夜バラエティ番組の仕込み的な匂いが凄まじいので、サプライズ的なのは期待しないのが正解です。 プレイそのものは問題が無く(最後のSM倶楽部での本番もAVのお約束なのでツッコミ不要ですwww)、良いエロが展開されて終わるのですが、最初に宣言した”痴女”というよりは、M男対応なので、がっつりS女だったという感じです。 これはこれで、成立するので一切問題無し。 深夜バラエティ番組のノリ、客役の仕込み感が強くサプライズ感が無い、痴女ではなくM男対応なのでS女、この3点に関しては、意外と成立してるので良いのですが、タイトルにある”ヤる?ヤらない?”という流れが客がM男なので断れる訳がない前提条件を受けて意味合いが薄まったのが残念です。 振りで充分ですが、客に新人とか体験入店とか話をしてる場面を入れて、AV女優としての自己紹介の場面を、面倒でも入れると視聴者も観やすかったのではないかと思います。
  • 女王様
    最後のチャプターの女王様のシチュがとても良かった 七ツ森りりさんはS役が似合いますね
  • Sはハマり役
    風俗もの、特にソープ物が好きなので購入したがよかった。 客前に出るまでは素に近い感じで、接客中はちゃんと作品に合わせて見事なSモードを演じる。 スタイルの良さ、プレイのエロさは他作品同様で、この手の作品が好きな人ならおススメ。 ただ、個人的には素っぽさやSモードとかよりも、墜とされてイヤイヤやらされてるような作品がいいので ぜひりりちゃんにもその手の作品を出してほしい。 あまり監禁とか無理やりというのが多くないような気がするので、本人の希望? 本人が嫌なら仕方がないが、そうでないならぜひお願いしたい。
  • 有名AV女優の潜入体験
    風俗店に潜入して,性プレイを実践する七ツ森りり。 美顔でスタイル抜群,お高くとまっていそうな女だけど,エロさは抜群です。 M男を相手にするソープ嬢などの設定です。 コロナ禍でお客減少・・・,なので,有名AV女優の潜入体験は,お店側も大歓迎? さすがに,どの風俗も余裕のプレイぶりを見せます。 七ツ森りりの裸体を見られて,性交も出来るなんて,超幸せ!! 今後,レズ風俗嬢とレズOKのAV女優の絡みも見てみたい。
  • そりゃ...
    りり嬢がもし行った先の風俗店から現れたら...最高っしょっ!...まぁ相手がりり嬢だと緊張してチ○ポが勃起するか?..,って思う感はあるけどね...そういう意味ではりり嬢の手コキ責めであれだけ大量の潮吹きする男はすごいよね...まぁすごいのはりり嬢かもしれないけどね...そしてりり嬢の手コキ責めや耳舐め、チ○ポ舐め、騎乗位での腰ピストンでりり嬢のオマ○コを堪能...そんなご奉仕...やっぱ受けたいよなぁ...でも個人的にはされるだけでなく、りり嬢を責めてみたい..りり嬢の美体を舐め回したり、.乳揉み、クンニ..オマ○コ激突き...って思ったね...まぁ実際に出来るか?は、別だけどね...
  • あれだけ潮吹くんだから・・・
    M男責めモノだったら、あれだけ潮吹く名器を持つのだから 放尿責めも見たかった 最近、りりちゃむの潮吹きが見られないので、 もっと潮吹いてほしい。 いつか快感、おもらしシリーズに出てほしい!