FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クール美女芸能人が亀頭バカになるまでヌイてくれる超高級メンズエステ 仲村みう
クール美女の仲村みうがベリーホットに施術をしてくれる超高級メンズエステ。射精制限無しでイっても男潮を吹くまで責め続けるハンドテクに精巣はスッカラカン状態!亀頭がバカになるほど抜いてくれる!生の膣で種搾りリフレクソロジーなんかされたら絶対中出ししちゃうけどそれもOK!強精・滋養強壮・血流量増加・性欲促進など様々な効能をもたらしてくれる唯一無二の神エステ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 26(10件のコメント)
  • よかったで
    性感エステ好きなので今回ツボでした。お嬢は相変わらずスタイルが良くどの衣装との相性も◎で良かった。これからもコンスタントな作品リリース希望します。ぶっかけ物はNGなのかしら。いずれにせよ小生はお嬢を応援しますゾイ?????
  • 痴女もので覚醒してくれて嬉しい
    デビュー作を見た後にこれをみるとほんと生き生きとエロいこと満喫できるようになったんだなーと股間がもとい胸が熱くなります。 もともとがクールビューティーかつ切れ長の目なので責められたいタイプの男には(たぶん)人気があると思っているんですが、フェラものの時もそうでしたけど痴女が覚醒していていたずらっぽい表情が抜群に良いです、この顔見れるだけでも価値が高いんじゃないでしょうか。 ここ最近は覚醒痴女した仲村みうさんを追いかけるだけでとても充実したM男ライフを堪能できます。
  • 妖艶美人
    こんな綺麗な人に責められたら即イキ間違いないですよね! ユメセクで何回もお世話になってますが色気とテクはピカイチでさすがとしか言いようがないですね! 仲村みうさんのエロさを充分満喫できる作品ですね!!
  • 高級ソープ並みのサービス
    仲村美宇さん、若くはないけど美人さん。メンズエステというタイトルですが、サービス内容は高級ソープ並みの濃厚サービス。満足度も高いです。シリーズ化してほしいです。ふさわしい女優さんを見つけないとですね。
  • 良い作品
    相変わらず綺麗な仲村みうさんだなぁ~って納得しながら見てしまいました。 マイブームの顔面騎乗位もあり、良かったです。
  • 痴女エステは彼女のハマリ役!?
    エステものでこれほどヌケる作品は久しぶり。クール系なルックスとスレンダーなスタイルから施術着はどれも似合う。内容も主観かつ隠語をジャンジャン言いまくってくれるし、これだけでもかなり興奮する。主観からのセックスもリアリティがあってGOOD!これ、みうのハマリ役じゃね!?
  • 最後のモリマンからあふれ出る2連続中だしSEXがお勧め
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 画質    fullHD(1080p) 女優、顔  ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★★☆ エッチ度  ★★★★☆ 手のひらサイズの乳房にバランスの良い乳首と乳輪はスタイルも合わせてすべて好みの女性です。彼女はパイパンですがお毛毛を生やそうとしているのか女性器周りに待望の陰毛の芽が薄っすらと育ってます。次回作が期待される作品でした。作品は全編メンズエステもので、5コーナーのうち2コーナーが手コキの男根シャワー、一つならまだしも手コキが2回は演出の工夫を足りない。最後は良かったのでトータルで合格点。 CP1.メンズエステ1(ショートバージョン) 手コキで早々に男根シャワー CP2.メンズエステ2 ノーブラ白シャツがオイルで透けてシャツに張り付く乳首、パンティーずらして騎乗位で挿入。正常位から黒制服スカートに精子を受精 CP3.水着で泡エステ 水着の紐を外して女性器に男の指を導き「指も入れちゃっていいですよ。」ブラも外して全身で泡マッサージ、対面騎乗位で挿入。ネチョネチョ音を立てながらパイパン女性器にピストンされる男根映像、バックから突かれてお尻に受精。 CP4.目隠し男を手コキで男根シャワー 目隠し男の男根を足コキで勃起させ、乳首、女性器を舐めさせ攻めの施術。フェラと手コキで男根シャワー CP5.エステ制服で2連続中だし 制服脱いで真っ赤な下着で施術。全裸になってぱっくり開いた女性器に騎乗位で挿入、そのまま中だしでモリマンからあふれ出る精子、しゃぶって「まだできるでしょ。」バックで挿入し正常位で2発目の中だし。彼女の女性器は芸術的なモリマンでそこからあふれ出る精子はさすがに見ごたえがある。
  • 痴女責め
    痴女で責めてくれるので良いです。メンズエステは非ヌキが前提だからこんなことになったら余計興奮しちゃうな
  • 薄幸そうなのに濃い目www
    痩せたのか老けたのか芸能人オーラが薄まった分、薄幸さに磨きがかかっていますwwwこれぐらいの熟し方は好みです!!!!!!!!!!薄幸そうなのに目力とフェロモンは濃い目で最高ですwww仲村みうちゃん、めちゃくちゃエロくて美しいです!!!!!!!!!!
  • 何回か観てきたメンズエステは・・・マンネリ化しそう(笑)
    メーカー問わずメンズエステというのはしていることが全く同じで飽きるリスクがグ~ンと上がりやすい傾向。 だが、女優によっての商品タイプが違うだけでも良いとも限らない場合もありうる。 仲村みうがエステ店員に扮するのは良いけど、イメージのギャップが有りすぎた。 年齢的もそうですが、やはり相応しい演出があるほうが仲村みうにとってはメリットだと思うし、今回はちょっとハズレたかな。 男潮吹きは要らないよ。射精で十分だと思うし、潮吹きは女優がする部類だと思っているので男潮吹きは正直言って不要だと思います。 本作品は勃起MAXとまでは行かなさそうなので敢えてオススメと断言出来ませんが仲村みうのドスケベを楽しむことならそれでいいでしょう。