FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Jカップ元グラドル第3弾!! これは部下に厳しいムチムチ女上司にセクハラしたら怒られるどころかセックスまで出来た話です。 舞羽美翔
毎日のようにミスをしてしまい、上司の舞羽部長に叱られる日常を過ごす僕。今日も日課の二人きり残業の最中、お疲れの部長へ日頃のお詫びも兼ねてマッサージをすると…。急に体をくねらせ喘ぎ声を漏らし始めた。ついついそのまま責めまくっていたら、人が変わったようにいきなり僕のチンポをしゃぶり始めたんだ。これは、僕が女上司にセクハラしたらセックスできちゃった話です。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • エッチ大好きなムチムチJカップの舞羽部長!
    女優さんはお肌が白くてオッパイはJカップでお尻も大きくてウエストの締まりも良くオ○ンコもお尻の穴も綺麗な元グラドルの舞羽美翔さんです! 内容は舞羽部長の部署に仕事が出来ない部下(大沢)がいてある日、部下が部長にマッサージをしてから舞羽部長にバックでちんちんを挿入して気持ちよくしていたら部長は「我慢できない」と言って部下のちんちんを舐め始めた!そして残業と言っては毎日、部下の体を求め始めた!欲求不満だったみたいです! 部下は部長のオッパイを舐めオ○ンコに指入れと舐めまくりで部長のオ○ンコは濡れまくりで潮吹きもした! 部下は正常位、座位、バック、立ちバックで部長を何度も何度もイカせまくった!バックでお尻に発射した! その時の部長は「ダメダメイっちゃっう」と大きな喘ぎ声と顔の表情にとても興奮しました! 部長は、仕事中でも部下を呼び出し気持ち良くするように部下を誘った!この時はパイズリで部下がイッテしまったら、今日も残業ねと部下とのセ○クスを求めた! 部長は部下を旦那さんのいる自宅に呼んで旦那さんを出かけさせて部下をベットに誘い、始めは攻めまくり、今度は「私を気持ち良くする」ようにと部下に言った!この時「私もうこのおちんちんから離れられない」と言った部長の顔がエロすぎた!部下は顔面騎乗位とシックスナインで部長のオ○ンコを舐めまくり部長はまた「ダメダメイっちゃっう」でイッテいた!部下は騎乗位、バック、正常位で顔射した! この作品の中で舞羽部長が言った「早く入れて欲しい」、「奥にあたって気持ちいい」、「もっと激しくして」、「おかしくなっちやう」はとても興奮する言葉でした!舞羽美翔さんのピクピクするお尻の穴最高でした!舞羽美翔さんの綺麗なオ○ンコ最高でした! そして俺は舞羽美翔さんの第3弾作品を部下になったつもりで観てひとりで興奮しました! 何度も何度も観て抜ける作品をありがとうございます! 舞羽美翔さんはとても素敵な女優さんなので次作品も楽しみに待ってます! Madonnaさんよろしくお願い致します。