FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バイト先NTR 欲求不満な人妻の愚痴を聞いていたら毎日中出しSEXできた 水川スミレ
半年前にパートとして入った人妻・スミレさん。僕はフリーターで彼女とシフトが重なる事が多く、旦那さんの愚痴をよく聞かされていた。僕はいつもスミレさんの愚痴聞き役だったけど、その日だけは違った…。いつも通り愚痴を聞いていると突然キスをされてしまう。「今は何も言わないで…」そう言われ僕は、抑えていた欲望が爆発し貪るようにSEXをした。その日から、暇さえあれば店内でもセックスする関係になり…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.54点
総評価数 13(8件のコメント)
  • たっぷりヌけました
    好きな女優さんの作品なのでセル店でDVDを購入して鑑賞しました。 女優さんも男優さんもしっかりと熱演していてとてもエロかったです。 水川スミレさんは、今一番情熱的な絡みを見せてくれる方ではないでしょうか。 十分おかずになるエロい作品です。おすすめです。
  • 色気がダダ漏れしてるスミレさん
    色気がダダ漏れしてるスミレさんめちゃくちゃ綺麗でプレイ中の顔も綺麗な顔でとても興奮した。
  • 男をエッチに誘う確信犯的愚痴?
    人妻に扮した水川スミレの愚痴を聞いていたら・・・, 彼女の性的魅力にハマってしまい,肉体関係を持つまでになってしまう設定です。 男をエッチに誘う確信犯的愚痴? エロオーラ全開,キスから始まるエロ行為。 フェラすればテク抜群だし, オ○ンコ感じる生ハメSEXなどで見せる喘ぎ姿など魅せられます。 最近,AVに出まくっている水川スミレ。 まだまだ快進撃は続きます。
  • 最初のホテルの絡みはよかったたが…
    最初の絡みで一線を越えるまではストーリーとして見れたけど、その後はヤりまくりでやや単調に。最初のホテルでの絡みは水川スミレのエロさが良く出ていたけど、全体として見れば他の水川スミレの作品と変わり映えしないといえばしないかも。
  • 愚痴を聞いてもらうって...
    口実だよね?...スミレ嬢...だって男に責められてあの喘ぎっぷり...間違いなく責められるの...待ってたよね...前から後ろから激しい指マン責めにあの反応...男からしたら...燃えますよっ!...それから...店内でもホテルでも自ら...チ○ポを頬張るスミレ嬢...見事なトルネードフェラっすよっ...立ちクンニ責めされてのヒィヒィ顔も興奮したなぁ...ただ中出しは良いんだけど...スミレ嬢のヒィヒィ顔に発射したいと男は思ってる...って言うか...おいらは思ってるんだけど?...スミレ嬢の喘ぎっぷり以外...絡み自体は普通感があったから...出来ればヒィヒィ顔にザーメン発射...汚れたスミレ嬢の顔が見たいんだけどなぁ...
  • やっぱり痴女的な感じになってる
    水川スミレの最近の作品のキャラ的に、どうしても痴女的な作品に偏ってしまうのだろうか。 そういうのが好きな人にはハマるかも知れないけど。 今の監督になってから作風もだいぶ変わってしまったし。男優が小田切というのも謎。 全体的に喘ぎの演技も少し大袈裟な気もする。 フェラ抜きのシーンはもちろん、突発的に始まる最初の絡みもラストの絡みも、女優さんがちょっと痴女っぽいし。 ただ唯一、小田切から求めるホテルの絡みのシーン。ここだけはお互いを求め合う男と女の濃密セックスという感じがして、凄く良かった。
  • 前作同様で女優は素晴らしい
    今作は人妻、愛人、上司と次々に作品をリリースし誘惑痴女が抜群の水川スミレで第7弾。 夫との険悪な関係で久しくSEXをしてないためにバイト先の男に愚痴を聞いてもらって、SEXで喘ぎも聞かしていくシリーズ。 前作までは相手が男子高生で人妻が自身の快楽を得るためSEXを教え育ててくのに、今回は男子高生でもなく年下にも見えず場慣れしてる。 4作目までは夫婦仲も悪くなく、ただSEXレスで欲求不満を男で解消していたのに5作目からは監督交代で作風も変わり険悪な関係になり、定番の旦那が来店し隠れてのフェラのシーンも罪悪感より旦那への当てつけでエロさが感じられない。 表紙に至っては第7弾なのに弾6弾って表記されてる。 第5弾以降は女優の魅力で観ているシリーズになってしまった…前の監督に戻らないかな。
  • 人妻バイトって、ジーンズフェチ?
    なぜか、バイトNTR系つて、ジーンズの足フェチものばっかなんだろ?某ファミレス系のワンピースみたいのもあつてもいいじゃないか?男優の小田切ということなのか、逆に厚かましく要求をエスカレートさせてくとこがハマってるような。