FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 解禁 喉奥イラマチオ 会社の損害を屈辱喉姦で補填するキャリアウーマン 竹内有紀
【専属・竹内有紀がハードイラマ解禁!】敏腕キャリアウーマン・有紀は部下に裏切られ取引先に損害を発生させてしまう。凶悪な本性をあらわにした取引先の落としどころは「イラマチオ」…喉奥までクズ男たちのチンポをブチ込まれ、嗚咽と涙の嵐!大量分泌ドロドロえずき汁が裏目ローション。跨りマウントイラマで喉エグり!逆さイラマで窒息寸前の串刺し上下姦。終わりの見えないイラマ調教に、エリートOLが喉便器化してゆく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 新たな…
    初めて喉イキの作品を鑑賞したですが、特に後半の喉イキで身体をのけ反り等で全身で感じているところと、イヤらしさを感じる唇、口元からヨダレ出まくりながも目から訴えかけるところをみて、エロの新境地を感じる作品。
  • 新境地
    有紀ちゃんのイラマチオ解禁作品。 これはまた素晴らしい新境地開拓です 彼女が嫌じゃなければまた 挑戦してほしい!! 彼女は引き締まった力強いボディーの 持ち主ですがこういった姿も そそります♪♪
  • キャリアウーマン役には最適
    竹内有紀さまは、この作品のようなキャリアウーマン役には最高に相応しい女優さんだと思います。 監禁されて犯されたり、複数の男達に輪姦されたり、こういう作品も良いです。 スーツ姿で黒パンスト美脚も良いですが、終盤の黒下着にガーターストッキングという姿も、いかにもAVらしい感じで好きです。
  • 解禁
    喉奥イラマチオ解禁! とってもよかったので次回もまたイラマチオ作品撮ってくれたら良いなと思います
  • スタイルが最高
    清潔感のある髪型とスタイルによく似合うスーツと黒ストに心奪われて購入 始めてなので深さは普通ですが様々な角度からのイラマは気の強そうな彼女にピッタリで満足 苦しさから美脚をバタつかせる引きの絵がもう少し欲しかったですが、複数人にやられまくる姿は最高でした
  • イラマ多目のドラマ調のAV
    OLに扮した竹内有紀のイラマ多目のドラマ調のAVです。 引き締まった筋肉質のボディーは,強さを感じるので, お口も強くして,男を興奮させないと。 頭を押さえつけられのイラマ,頭をシェイクされのイラマなど, デカチンで喉の奥まで攻撃され,口内汁を出しまくり,耐えています。 かなりのエロ強さだけど,もう少しチ○ポの根元まで挿入させてほしかったし, 喉ボコイラマも見たかった。 ・・・山岸逢花もイラマを見せてほしい。
  • 有紀姉さんの...
    喉奥イラマ...解禁ですなっ...いきなり見せてくれますなぁ...指やチ○ポを口の奥にねじ込まれて苦しそうな有紀姉さん...やっぱいつもより大量のも涎の分泌量がすごいねぇ...有紀姉さんの口から涎を垂らしてる姿...なかなかの迫力ですなっ♪...チ○ポで激突きされながら指を喉奥にねじ込まれて...涙目になりながら苦しそうな表情...なかなか見れない光景ですなっ!...最後に完堕ちした有紀姉さんですが...残念ながら...相手の男は1人...始めにあんなに男達が居たのに...あの人数で完堕ちした淫ら喉奥プレイを見せ付けて欲しかったなぁ...自ら男の指やチ○ポを喉奥まで頬張り、イラマを自らおねだりしたり...上下の口にチ○ポや指を奥までねじ込まれて上下の口からイヤらしい汁を垂らしまくり...乱れまくる有紀姉さん...とどめは白目顔で逝きまくる...そんな姿が見れたら最高なんだけどなぁ...