FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快感でおかしくなるまで続く 痙攣性交と絶頂潮 初音みのり
みのりさんの一番気持ちいい場所を突き続け、指でかき混ぜる…快感が限界を超えた時、その巨乳は縦横に振り回され、腰を跳ね上げながら潮を撒き散らす…イキ潮を押し込むようにして挿入、終わることなく続く濃密な性交でみのりさんが、おかしくなる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(8件のコメント)
  • じっくり楽しめる
    何も言うことはありません。彼女の魅力なボディが堪能できる作品です。お勧めは後半のブルーの下着にオイルを塗ったプレー。恍惚でカラダが震えるところがいい。
  • 初音みのりって、もう引退したんだね
    ウィキペディアでは「元AV女優」となっていないけど、DMM検索では 2016/09/13releaseの「丸呑みバキュームフェラ 初音みのり」以降、 単体releaseナシ。 いいAV女優でした。 vs 阿川、いい絡みでした。 主観chapterも、なかなか。男マングリのハメ、nice。 エロい水着での玩具責め、nice。 最後は、小田切か。
  • 初音みのりは阿川との絡みで本領を発揮する
    予てから阿川との絡みは相性が良いと思っていましたが、今回は一編目で阿川との最高の絡みが見られます。絶頂に継ぐ絶頂。挿入して絶頂、抜いて手マンで潮吹き、また挿入して絶頂、抜いて手マンで潮吹き。他の男優との絡みとは潮の吹き方が全然違います。絶頂の繰り返しで、みのり嬢も何回イったか数え切れなく、いつもはイキ顔も美しいみのり嬢が、快楽で顔面が崩壊するほど。 一編目で余程イカされて疲れたのか、後の編は少し気だるい感じでこなしています(笑) 一編目は星五つ、他と合わせて平均すると星四つ。
  • ぼちぼち楽しめる
    このシリーズではソフトな部類かな。 もっと激しい展開の作品はいくつもあったので、そういう作品と比べるとやや見劣りする。 女優の卑猥なカラダはなかなかの好素材。 単純に絡みを堪能する分にはいいと思います。
  • 淫らなみのりんが見れましたっ!
    久々に淫らな姿が見れた気がしました、...激しい指マンに腰を浮かせてブリッジ姿、優しいチ○ポ責め...あんな表情でチ○ポを頬張られたら秒殺ですよっ♪...おまけにチ○ポを足コキしながら足の指をペロペロ...結合部を見せ付けながらのチングリ返し騎乗位...アナルを見せ付けながらの巨尻を突き出しての背面騎乗位...バックから激突きされて揺れまくる巨乳と巨尻...レオタード姿での玩具責め...なかなか絶景でしたなっ!...まぁー俺ら的には男責めの時にもっとかゆいところまで手が届く様に脇の下やタマからアナルを美味しそうに舐め回す姿が見れたら、そして巨乳と巨尻の同時責め乱交プレイ姿が見れたら、なおグッドでしたけどねっ!
  • 良い
    普通のカラミだけどすごくエロくて良かった ちょっと熟した感じも良いです
  • 薄いモザイクが良い
    今では熟女に正常進化している初音みのりさんがぴちぴちの頃の作品ですね。初めに白のプルオーバーのニットとフレアーのミニスカートというファッションで登場します。ボディラインを強調した衣装で出てくると思っていたので、意表を突かれました。でも、かわいいです。女子大生みたいです。 最初のからみがとくに良かったと思います。徐々に汗ばんでしっとりとしてくる肌、作為を感じさせないよがり方、潮吹き、流れ出す汗、顔射からの慈しむようなお掃除フェラ。どれも素晴らしいです。 モザイクが薄いので、彼女の小ぶりな性器やそこにペニスが挿入されている様子がよく判ります。楽しめました。 本作では、顔射からのお掃除フェラのあとフェイドアウトするまでの時間を長めにとっています。征服欲、達成感、解放感が満たされました。けだるい余韻まで味わうことができました。良い演出だと思います。
  • 絶頂物の難しさ。いろんな彼女が見れる簡易版お得版と思えば
    いくら好きでもムーディーズじゃない感はさておき、まぁまぁ良いのでは?ガンガン犯るというより、やっぱ男優さんとの会話だったり阿吽が真骨頂の人だと思うのでオススメとまではいきませんが。このシリーズ思うんですが絡みの前のインタビューからの入りの違う感、好きじゃないけどそれなら最初から女優さん攻める方が納得(絶頂物なら)、今や無いシリーズなので野暮ですが